※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵寸前にデュファストン内服中。高温期9日目で生理予定日前に検査したが陰性。リセットでない可能性は?

妊活中です。
19日に病院で排卵寸前な卵がいるのを確認してもらい、20日からデュファストンを内服しています。今日で服用最終日です。
今週期は今までにない胸の張り、胸焼け、倦怠感に見舞われ、基礎体温も普段よりかなり高めでした。
治療中は排卵が遅れていても28日周期で生理も来ていたので、本来なら明日が生理予定日です。
今朝チェックワンファストで検査しましたが真っ白でした。
ですが、高温期として数えると9日目でしょうか…?
1人目の時も同じように体温が下がったのでリセットでないことを願いたいです……。まだ可能性はあるでしょうか…?😭

コメント

はる

ちなみに1人目の時の基礎体温です。

ぴくりん

20日が排卵日だとすると、今日は高温期9日目かなと思います!インプランテーションディップだといいですね✨
まだ希望はあると思います!

• はる

はる

コメントありがとうございます😭
    インプランテーションディップだと信じてもう少しそわそわしておきます…!

• 9月30日