※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥
妊娠・出産

お腹が張り、気持ち悪くなり嘔吐したが痛みはなく、胎動もある。前駆陣痛か不安。受診すべきか相談。健診は土曜日。

昨晩急にお腹の上の方がカチカチに張ってその後気持ち悪くなって嘔吐しました。その後も何度かお腹が張り胃の中のものが無くなるまで吐きました。お腹は張るものの痛みはほとんどありませんでした。前駆陣痛かなにかでしょうか?その後は普通に眠ることが出来て胎動もしっかりあります💭
皆さんの経験談を教えてください😰受信するべきでしょうか?ちなみに次の健診は今週土曜日です。

コメント

臨月に入ってからですが、出先で気持ち悪くなってしまってトイレで嘔吐しました💦

私はその1回だけでしたが、おそらく子宮に圧迫されていたのだと思ってます😱

• a♥

a♥

今週末で臨月になるので同じような症状でしょうか😭久しぶりに吐いたのでびっくりしてしまって😰

ありがとうございます!

• 9月29日