※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

誰かに聞いてほしくて最後に書きます😔待ちに待った離婚届やっと出せまし…

誰かに聞いてほしくて最後に書きます😔

待ちに待った離婚届やっと出せました。
2歳と生後1ヶ月の子供います。
元旦那は気持ち悪いぐらい被害妄想が激しくお互いの両親含め日曜日に話し合いでもうここで全部終わりやけん言いたい事全部言って終わりにしようと実母が言って元旦那は何も言いませんでした。家の名義車の名義携帯の名義全て全て私の名義でローンをくんでました。元旦那がブラックリストなんで。養育費も一切要らん、面会交流なし。で車のローンは2年残っているのでそれを私の父が払ってくれると言う話になり車は返して貰う。元旦那は車はどないかなるとその日の昼言っていました。父は車屋で働いているので車も売る事になり父が段取りをしていて次の日(9/28)市役所に児童手当とか色々手続きあるから市役所行って児童手当の事聞くと旦那との住所を動かさな口座変更出来ないと言われ来月の児童手当貰いたいから今月中に旦那が市役所に来て住所変更するような言うてみてと言われ旦那に明日明後日仕事休んでもらってしてもらっていい?と優しく聞くと何で勝手に決めるんなだ?とキレて(28日仕事休んでいる)行けるわけないだと、そして車20万で買うけん親に言うてと。車要らん言うたでないかと思いました(笑)旦那は話し合い終わってからグズグズ何かしらひつこく言ってきます。話し合いした意味ない。父に言う無理。と電話で30万現金で持ってきたらいいとなり。車のローンも父が代わりに払ってくれるのに私達が言よる事おかしいと言ってくるし実母がほな5万5万で2回で分けて40万はどうと言うとほないいです。と養育費も実母が誠意あるんだったら気持ちでいいけん子供達に渡してと話し合いで言いました。実母からしたらその10万を養育費代じゃないけどそれも誠意の1つとして提案したら旦那は自分に都合が悪くなったらすぐ逃げる癖があるのでほないいと。車うんぬんの前に普通子供の事考えるだろ。子供可愛いとか最初口だけで言いながら結局何も無くなったけん車欲しくなったんだろな。ほんまに気持ち悪すぎて身震いしました。車30万で売る代わりに住所も移してくれる事になったので良かったですが、ここに書ききれないぐらい頭おかしい言動行動してます。義父にも息子さんにきつく言うてくれませんか?と実母が話したら分かったと言うだけで全く話してない事が分かりました。親子揃って頭イカれてる。話し合いの時も義父はお金だけ払ったらいいんでしょ?とこいつらまぢでやばいと思いました(笑)早くこいつらから解放されたいです😅家の荷物さえ持って行ってくれたらやっと終わりです。
長々とすみません。

コメント

ママリ

小さいお子さんいらっしゃるのに…大変でしたね…お疲れ様でした(´・ω・`)
人の旦那さんなんでこんな事言うのもアレですが…なんてクズな( ´ཫ` )
私も子どもが同じくらいの年齢の時に離婚経験あるので、なんだかウチと似てるなぁと…_( :⁍ 」 )_
毒親の子はやっぱり毒親にしかなれないんですよね( ³ω³ )
元旦那も元義両親も相当頭おかしかったので解放されてシングルになれて精神衛生上すごく楽になりました( ˆ꒳​ˆ; )
これからが大変かと思いますが、ご両親のお力を借りて頑張って下さい!
そしていつかまた素敵な人に出会えるといいですね(*´ω`*)

  • mw

    mw

    付き合った時から数えたら5年近く一緒にいたと思ったら怖いです(笑)クズよりもっともっと下ですよ😱
    本当ですか😭やっぱり大変でしたか😢?
    別居してからかなり精神的に楽になったのでこれから子供達と楽しく暮らしていこうと思います💕良い出会いがあると言いです😊
    もうそろそろ予定日ですか👶🏻?お体気をつけて出産頑張って下さい😌🙌💕

    • 9月29日