※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が他の女性とLINEで会話。会う約束はなかったが、幸せを感じると言及。浮気か不安。

旦那が後輩らしき女の人と連絡を取っています。

先月まで単身赴任をしていたのですが、その期間中に、会いに行くから住所を教えてほしい。と旦那からLINEを送っていました。
(学生時代なのか職場なのかは分かりません。)
結局、旦那と女性が会う約束をしていた日に、たまたま私が旦那に会いに行くことになり その女性とは会わずじまい という感じです。

今月に入りまた連絡を取り始めたようで、結婚してるから公には会えないが、秘密で会うのが嫌じゃなければ会おう。と旦那、
私たちは今までも公に会っていた訳ではないし、今までと変わらないから大丈夫です。また先輩の手料理が食べたいなぁ。と女性。
平日のお昼間なら嫁が仕事に行っていて家にいないから、うちでも会えるよ。
また平日休みの日教えて

とLINEが終わっていました。

この女性とのLINEの中で、
どんな時に幸せを感じる?俺は今◯◯とLINEできて幸せだなって思うよ
などと送っていました。

これって浮気に入りますか?
実際会ってるわけじゃないし、、、
問い詰める気にもならないし、、、
今少し情緒不安定なので、悲しいような虚しいような
自然と涙が出てきてしまいます

コメント

ゆき

慰謝料取れる浮気じゃないけど、私の感覚では浮気に入ります。

公に会えない、秘密で会う、嫁が家にいない時なら家に上げる。
どれもこれも疚しい気持ちがあるからですよね😡

疚しくないなら、公に会えるし秘密にする必要もないし、奥さんがいる時間に呼びますよ🍀

LINEは隠れて見ているんでしょうしとりあえずスクショしますが、、、
このまま許すならもうLINEは見ない。
許せないなら証拠集めですね。

• ママリ

ママリ

そうですよね、、
    このようなやり取りを見たのは2回目なので、言うべきか、心にしまっておくべきかどうしようか悩んでいます。
    自分からスマホのパスワード教えてきて、やましい事は無いから不安になったら勝手に見てもいいよ。と言っておきながら、意味不明な旦那ですね

• 9月29日
  • ゆき

ゆき

旦那様がパスワード教えてくれてるなら、旦那様立会いのもLINE見せて貰っては?

その時の為にもスクショして画像残しておくのは必要です💡
    消された後に一緒に見ても何も言えませんし。

一緒に見てこのLINEが残っていたなら聞いてみては?
    これでも疚しくないと言うなら妻を舐めてると思うし、気持ち悪いです😰

• 9月29日
麦ちょこ

今のところはまだ浮気にはならないと思いますが、今後なりそうです…💦💦

• ママリ

ママリ

ですよね、、
    会われるのもイヤですが、LINE見たよと言うのも、こちらが悪い事したみたいだし、様子みるしかないですかね、

• 9月29日
ふらわ🌷

え。。。
手料理が食べたいなぁ
と言ってる時点で
実際に会ってるんじゃ??

お辛いと思いますが、
私はこれはあうとです。浮気です。

涙出てしまいますよね。。。
情緒不安定じゃなくても悲しくて辛くて涙出ますよ。

旦那さんなにしてんの。
奥さん妊娠してるのに。

私ならなにか起きてしまう前に
話します。
こういう話をするのは
勇気もいるだろうし怖いだろうけど
お腹の子どもの事、ママさんの精神身体の事を考えると早めに解決した方がよいのでは。。。
と思いますが、身重な状態で
こんな話したくないですよね😭
落ち着いた時に話せればいいけど。。。
辛いですよね😢

• ふらわ🌷

ふらわ🌷

私も、もしそうなったら
    上の方がおっしゃっているようにスクショして証拠集めしておくと思います!

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

私と交際している間か、とか時期は分かりませんが、元カノと付き合っている時など過去には会っていたんだと思います。
    いつも隠れて会っていたというような趣旨のトークがあったので、、

何かあってからじゃ遅いですよね。
    何か隠してる事ない?
    って遠回しに聞いてみようかなと思います。

• 9月29日
  • ふらわ🌷

ふらわ🌷

聞くこともすごく勇気がいりますよね😢
    私も話し合うのにすごく勇気がいりましたし、話してる時むこうは半ギレで怖かったし。。。
    でも、話せてよかったと思ってます。

頑張ってください!!!
    ママリにいるお母さんは
    みんなあなたの味方ですよ😊

• 9月29日
ちぇる。

私なら
妻です。慰謝料云々にならぬうちに連絡は辞めて下さいね🙂と送りブロック削除、電話も削除ですね(^^)
旦那に何か聞かれても、知らん顔です♡

• ママリ

ママリ

前にも同じような事があり、勝手に、
    結婚したからもうLINEできない
    と、なりすましのLINEを送りブロック削除した事があります
    それから、旦那にバレて怒られるのではないかとドキドキして気が気じゃなかったので今回は勇気が出ないです、、

• 9月29日
2児のママ🌈🧸

私は、浮気になりますね。

○○とLINEできた幸せ?!はぁ?です

はじめてのママリ🔰

ちゃんと話してくれてるのなら悪意がなく仲のいい後輩なのかなと思いましたが、隠れてしてるのならもはや浮気ですね!
嫁家にいない時に呼ぼうとしてる時点でアウトです!

ザト

私ならしばらく泳がせて、自分がいないと思って実際に家に来た時にこっそり休みを取って、適当なタイミングで乗り込みます😊
浮気じゃないとしても浮気を匂わせる内容ですし、家にいるところを押さえて慰謝料もらえたら嬉しいので😅

メイ

浮気だしあわよくば不倫関係を狙ってるとしか思えませんね🤷🏻‍♀️ 家に呼ぶ?はぁ??????カメラでも仕掛けとこか🐒ってなります