※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

妊娠初期で心配なことがあり、受診が続いています。明日も受診予定で、心拍確認を待っています。不安な気持ちを吐き出したいとのことです。

質問じゃないですが…。。

9月15日に生理予定日より一週間経ち、検査薬陽性の為
産婦人科に初診→胎嚢確認。二週間後に予約。

16日22日23日茶おりが出た為、23日に再受診。
胎嚢自体は大きくなっていましたがまだ赤ちゃんは
見えず。また一週間後に来てね、とのことでした。

そして明日受診です。
結局23日に受診した後は量はバラバラですが
ほぼ毎日茶オリが出て不安な日々でした。。
初期ですし、一人目の時もあったので
よくあることなのかなと思ったりもしますが
とにかくやはり不安です😭
明日が早く来てほしいけど、怖い気持ちもある、、、。

そんな気持ちでなかなか寝られず、書き込んでしまいました。
吐き出してすいません💦

赤ちゃんの心拍が確認できます様に、、、。

コメント

つむむ

無事に心拍確認できることを願ってます!私も茶おり等は無かったですが2人目流産が多いと聞いて、最初のうちは何かあるかもと期待せずに妊婦検診に通ってました。
無事に赤ちゃんが育ってることを願ってますね!