※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ🔰
妊娠・出産

初の妊婦検診で、分娩先の予約を入れ忘れた。検診先で伝えるべきか、30wで分娩先を受診する際に伝えるべきか迷っています。

今日、初の妊婦検診でした。

9/14に心拍確認して8w3dと言われ
10w3dの今日検診に行くと小さめだから
9w5dになり、予定日も変更になりました。

小さな婦人科なので
分娩はやっておらず、
持病もあるので分娩施設を決め
今日先生にお伝えしたところ
分娩先へはこちらから予約を入れておくよ
と言われたのですが
喘息とパニック障害持ちなので
無痛分娩を希望したいのですが
伝えそびれてしまい、、
この段階で検診先の病院に伝え
分娩先の病院へ伝えてもらうべきでしょうか?
30wちょっとくらいで分娩先を受診するよう
言われたのですが、
その時に伝えるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早く伝えた方がいいと思います🙌🏼