※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

仕事で毎日ぐったりしています。家に帰ると動けず、疲れています。子供の世話も大変で、心が折れそうです。

仕事を初めて毎日ぐったりです
家に帰ったらピクリとも動けず、ばたんきゅーです
ごはん食べる気もしないとにかく横になりたいです
たちっぱなし半日でノックダウンです
私よりもっともっとお仕事ハードで兄弟もいるかたもいると思います
一人のこどもでひーひーいってたわとおもいますが
きついです。やれてる人が何で?って思います。
5時に起きて7時半保育園着
車でさらに30分職場着
間に合ったー来ただけでぐったり疲れてます。
そこから立ち仕事。
腰も背中も足も全身痛くてって
終わって車で帰宅。
帰宅したら保育園の洗濯物にごはんです
台所にたつきもしません。
家に帰っても何にもする気にはなりません。
息子は機嫌悪いし!!
もう少し体力ついてくれたらよいけど
こんなに頑張ってもすべて保育料に消える悲しさ
何をやってるのかと思います
仕事増やしたいけど今でこんなんなんでできるわけもなく。
心おれそうです

コメント

kaori.

初めまして(^-^)v
別に周りと比べる必要ないと思いますよ!私も、1人息子で保育園に預けてますし。
皆、それぞれの仕事での疲れかた等々違うと思うし‼
キツイ時は、キツイんですよ!
一生懸命に働いてる証じゃないですか⁉☺心折れそうな時も有るし❗大丈夫です‼
私も、週に、3日ベットメイクのパートに最近行きだしたのですが。あーこりゃ、キツイってもんじゃない…(笑)ですが。
私も、保育園に行ってて、周りと比べがちだったんですが。
周りと比べる必要性って無いように思えてきて…(笑)
ママは、何時だって必死に頑張ってるんだもん!
ぷーちゃま❤💖何時もお疲れ様です‼子育て=体力勝負ですもんね!がむしゃらに頑張らなくても、大丈夫だと思いますよ。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    1日何時間働いてますか?

    • 7月15日
  • kaori.

    kaori.

    私は、5時間から6時間ですよ!

    • 7月15日
  • タルト

    タルト

    がんばってますね

    • 7月15日
  • kaori.

    kaori.

    週に、3日ですから。
    来月からは、1日増やす予定です‼ぷーちゃまさんも、頑張ってらしゃるじゃないですか☺

    • 7月15日
 あちゃママ

私も毎日クタクタです( ; ; )
私も立ったり座ったりの激しい接客業なので、足は痛いし体はだるいしで、、
子供の笑顔だけが救いなんで頑張れてますが、常に仕事辞めれないかなって考えてます(。-_-。)
朝の支度だけでも本当疲れますよね。。よくわかります。。
クマは増えたし、白髪増えたし( ; ; )