※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐野市の方!コロナ感染者出てますが七五三のお参りどうされますか?来月…

佐野市の方!コロナ感染者出てますが七五三のお参りどうされますか?来月上旬に予約していますが迷っています(><)

コメント

ドラ

佐野市ではないですが…
都内在住ですが、10月初旬に七五三参りします!
都内の方が感染者多いですし、公共交通機関を利用してのお参りなので地方よりリスクあるかと思いますが、一生に1回の事ですし、万全の対策をしてお参りするつもりです☺️⛩
神社も予約とかなら、そんなに蜜になる事もないと思いますし、車移動なら安心ですし、気をつけて行けば大丈夫じゃないかなぁーって思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊はじめはそう考えていたのですがここ最近で感染者が増えていて心配になりまして😥神社は予約制で車移動です!ドラさんは家族だけでしますか?両親を呼んで食事も予定しているのでそこが特にやっても大丈夫かなって悩みどころです💦

• 9月28日
  • ドラ

ドラ

家族だけでやります😊両親は栃木、滋賀、ということもあり、都内に呼び寄せるのは、はばかれるので…😅
    食事会は、確かに悩みますが、ご両親も近隣にお住まいでよく会っているようなら大丈夫じゃないかなぁーーっと思いますが、あとはご両親にご相談されてはいかがでしょう☺️やっぱりお祝い事なのでみんなで集まってお祝いできたらいいんですがね😅このご時世なので、お参りだけもアリかとは思います

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両家遠いんですね💦
    再確認したら参加ということだったので予定通り決行しようと思います😊
    コメントいただけて安心しました😌ありがとうございます❣️子供たちのお祝い楽しみましょう✨

• 9月30日