※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキリン
子育て・グッズ

初めましてでLINE交換されることは一般的です。初めての経験に戸惑っているようです。

公園で初めて会ったママさんと少し話しをして、帰り際にLINE交換しませんか?言われました。一応交換してしまいました。
初めましてでもLINE交換ってよくある事なんでしょうか?
こういうの初めてで戸惑ってます。

コメント

(´-`)oO

初めましてでも交換することあります🥰💕でも関係が続く人と続かない人にわかれちゃいます(>_<)

• ユキリン

ユキリン

あるんですね
    よくよく話してみたら気が合わない事もありますよね😅

• 9月28日
mama

ママ歴6年ですが私は1度もないです🤔

• ユキリン

ユキリン

やはり珍しい事ですよね🙄

• 9月28日
メメ

一度だけ初対面で聞かれて交換したことがあります!
積極的な人ならそうやってくるのかもですねぇ…私には無理だわ笑。

• ユキリン

ユキリン

一度だけありましたか
    今日の方すごく積極的な感じの方でした
    私も自分からは話しかけないタイプなんで出来ないです😅

• 9月28日
ママリ

初対面で交換するって、私もなかなかありません🤔
もちろん良い関係を築ける場合もあると思いますよ!
でも私は疑い深いので「マルチに誘われるのでは、、」としばらく警戒しちゃうかもです😂

• ユキリン

ユキリン

なかなか無いですよね
    わたしも警戒心がすごくて、どうしよう初対面で交換しちゃった…てなってます😅

• 9月28日
ママリ

一度だけ交換しましたがネットワークビジネスの勧誘でした…最悪です😓

• ユキリン

ユキリン

えーやっぱりそういうのもあるんですね😓やだなぁ警戒しちゃいます

• 9月28日
みぃ

2回あります🤣
1度目は聞かれて数回遊びましたが今は連絡取ってません😅
2度目は離乳食講習で会ったママで私から聞いて1年半今でも遊んでます😁

• ユキリン

ユキリン

2回ありますか
    講習会とかなら分かるんですが、公園ってなんかちょっと警戒しちゃいました😅

• 9月28日
ママリ

私は初っ端から聞かれると返事しますが続きません💦
でもフィーリング?がかなり合って仲良くなれそうなママなら上手く付き合えそうです!
それでも私は3回目くらいに交換しました!

• ユキリン

ユキリン

合いそうだなーと思っても、また何回か会った時とかに交換ってなりますよね😅

• 9月28日
ママリ

一度だけ支援センターで聞かれて交換したことあります!
なんかの勧誘か?と疑ってたら、ネットワークビジネスの勧誘でしたー😅丁重にお断りしてからは一切連絡ないです!
まれに勧誘もあるかもですが、大体はフィーリングが合いそうとかで声かけてくれるんじゃないかなとおもいます。

• ユキリン

ユキリン

ネットワークビジネス!
    わたしも何かに勧誘されるんじゃないかと警戒心がすごいです😂
    フィーリングが合いそうだと思ってくださってなら良いのですが…😥

• 9月28日