
妊娠後期に多摩動物園に行った経験がある方はいらっしゃいますか?出産前に動物園に行きたいのですが、坂が多くて妊婦には厳しいか心配です。
妊娠後期に多摩動物園行かれた方いますか?
コロナでどこにも連れて行ってあげられなかったので出産前に動物園ならどうかなと思ってます。平日に行くつもりなので密も避けられるはずですが、坂が多くて園内が広いので妊婦にはきついかなぁと懸念してます。今まで2回くらい行ったことあって、行く度に広くて疲れるなぁと思うんですよね。
今のところ経過は順調で早産の傾向もないと言われてます。現地までは車で行く予定です。
- ぽにこ(4歳7ヶ月, 7歳)
コメント

ななきち
多摩動物公園すごく広いですよね!私は数えきれないほど行ってます(笑)
妊娠中であの広さはめちゃめちゃ疲れると思います😅
全部は回らずエリアを絞って回るのはどうでしょうか🙂息子さんも歩いて全部回るのは難しそうな気がしますし、昆虫好きなら昆虫館とその先のエリアとか、、。あとはお土産ショップで何か好きなもの買ってあげたら息子さん満足しないですかね😅💦
ぽにこ
ありがとうございます!多摩動物園は動物に優しい広さで人はしんどいですよね笑 確かに的を絞って行った方が良さそうです!周遊バスも乗らない方が安全だし、身分をわきまえて行動しようと思います笑