※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

お股が痒くて掻いてしまいました。子宮頸管が短いため再診が必要で、痒みがストレス。明日診てもらうべきでしょうか?

汚い話で申し訳ないのですが
一昨日くらいからお股が痒くて少し掻きむしってしまいました。

前回、妊婦健診で子宮頸管が短いということで1週間後に再度受診してくださいと言われたのですがその日が10月1日で我慢できないほどの痒みでは無いんですが痒いは痒くストレスがたまります!
明日連絡して明日見てもらえるようでしたら診てもらったほうがいいでしょうか?

コメント

ままり

細菌性膣炎の可能性もありますよね。その場合早産の危険もあるので早めに抗生物質をもらったほうが良いです。
検診でももちろん見てもらえますよ。

• むむ

むむ

コメントありがとうございます☺︎

ただ明日は子供のアレルギー検査の結果が出る日で午後からそちらの病院に行かなくてはならなくて大きい病院なので待ち時間が長くて子供の病院に間に合うか心配で迷ってます

• 9月28日
男の子まま

カンジダですかね?😔
膣錠や洗浄してもらえると思うので
見てもらった方がいいと思います🙏

• むむ

むむ

コメントありがとうございます☺︎

元々織物が多くよく先生に痒くないって言われるほど多く出ていたみたいで痒みが出たら教えてねと言われました!
    今までカンジタ?にはなった事なくわからないのですが明日は子供のアレルギー検査の結果が出る日なので結構待たされてしまうと子供の方の病院に間に合わなくなってしまうので明後日に予約変更できるか明日聞いてみます!!
    今のところ痒みは治っているのでこのまま落ち着いてくれたらいいんですけど😭

• 9月29日
  • 男の子まま

男の子まま

私も妊娠中になりました!
    悪化するとほんっとに痒くてイライラします😣
    カンジダだとおりものが
    白い塊っぽい感じになるみたいです💦

• 9月29日
  • むむ

むむ

痒いのは本当にストレスですょね😭
    先ほどの数分とてもイライラしてました!
    子供達寝てる間でよかったです。

織物は変わらず普通の織物です😰
    カンジタではなく陰毛をていれしたから痒みが出たんですかね?💦

• 9月29日
  • 男の子まま

男の子まま

それもあるかもしれないですね😣

もしカンジダだと出産の時に
    赤ちゃんに移ってしまうこともあるみたいなので先生には話した方がいいと思います🤔

• 9月29日
  • むむ

むむ

そうですょね!
    当分はお手入れしない方が良さそうですね💦

痒くなくとも先生にお伝えてしようと思います😭

• 9月29日