※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

出ていくだの、離婚だの、言ってくるくせに、こっちが離婚に同意したら…

出ていくだの、離婚だの、言ってくるくせに、こっちが離婚に同意したら、一人で育てられるのかと責め立てられ、離婚が流れてしまった…
正直、正社員で働いているから経済的には何の問題もない
ただ、子どもが保育園に入ってないから、探さなければいけないだけ
そんなに顔を見たくないなら、離婚してほしい
モラハラされるし、怒鳴ってくるし
昨日は初めてのことだったけど、食べていたご飯とスープを頭に掛けられた
専業主夫の旦那に貯まらない貯金について、キレられるけど、私だけの収入で生活して、私はほとんど使ってないのに、タバコを吸いながら説教してくる旦那に耐える日々
家を購入するために、貯金をいつまでに貯めるということに対して、責めながら言われるから、そこまでには貯めますとは言ってしまったけど、実際には厳しかったけど、モラハラされ続けると精神が追い詰められ、やれるのは厳しいのにやれると言ったことに責められた
全てのお金を旦那に管理されることになった…
ただただ辛い…
こんなことをここに書いてるのがバレたら、本当にヤバいだろうな(笑)

コメント

hana❁

旦那さん働いてないんですか?

• K

専業主夫で息子を見ています
    旦那の役割は、昼間、子どもの世話と料理ですね

• 9月30日
  • hana❁

hana❁

離婚するって口だけで、本当は旦那さん側が離婚したくないかんじですね。
    一緒に居ることがマイナスになるなら離婚がいいと思うます。

• 9月30日
  • K

返信が出来てなくて、すみません。
    旦那はそうかもしれませんね。まだ、子どものこともあるので、しばらくは様子見してます。

• 10月6日
2度目のママリ🔰

そんな状態で家族であり続ける意味ってあるんでしょうか😭

読んでいるだけでも辛いのに、ご本人とお子様はもっと辛いですよね💦

離婚の選択肢は無いんですか?

• K

さんざん文句を言ってきて、向こうから「離婚するんだな!」って言ってきたから、それで良いですって言ったら、激怒してきて話は流れてしまいました。
    正直、家に帰るのが、毎日、憂鬱です

• 9月30日