※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
ココロ・悩み

気持ちが落ち込む日、ストロングなお酒が飲めず、旦那との関係に悩み、孤独を感じています。一人でいる方が楽で、旦那との関係に疑問を感じています。

気持ちが落ちまくる日、みなさんどうしてますか??

お酒飲んでほろ酔いたいのに、ストロングしかなくて飲めない🌀
お酒解禁したばっかりで、ストロングはまだキツい💧

旦那に優しくしてほしいけど、最近飲んで絡んだときにめんどくさいって言われたので、もう近づけない😔
近づいても、もうかわいいとか思ってもらえんのやね。
めんどくさいだって。
ほんとにかなしかった。

孤独すぎて、
私はモーゼ🌊って
今日何回も心で唱えてます

モーゼ。
みんなわたしから一定の距離を取る。
まじモーゼ笑

孤独、はよ慣れんかな。
慣れろ慣れろ
孤独に慣れろ。

1人のほうが楽。

辛い時とか、しんどいときとか、旦那に慰めてほしいのに、それ拒否られるとか、もう夫婦でいる意味なくない?
子育ての同志なだけ。
ただの同居人。

そらそんなやつに酒飲んで絡まれたらめんどくさいよね。

大丈夫
もう絡まんから
近づかんから

1人でおるんすきやから
大丈夫
大丈夫
大丈夫
大丈夫

コメント

(ΦωΦ)

なんかめちゃわかります
リアルタイムで(;_;)
男はこっちの辛さ全然わかってくれないし
かといって孤独と感じてしまってる自分もダメな人間のような気がして(-_-;)悪循環

  • じーな

    じーな

    孤独です。
    職場でも家でも。
    慣れるしかなさそうです。
    なるべくみんなの迷惑にならないように生きていきます…

    • 9月28日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    お酒飲んでもなかなか酔えませんよね(;_;)
    私今3杯め笑
    竹内結子さんが亡くなってもっとショックでして…
    強くならなきゃな。と思いつつ
    子供も旦那もいるのに
    幸せなはずなのに
    自分が弱いからだ。ておもってしまって
    命の母必要ですかね(-_-;)

    • 9月28日
  • じーな

    じーな

    強くなったらなったで、女としてみてもらえなくなって…。
    強くいないとだめ。、でも奥さんとしては可愛いねくてなんて無理です。

    命の母ホワイト飲んでます🙌💕

    • 9月28日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    あれ飲むと違いますか?_(._.)_
    生理10日前なのですが飲んでもききますかねー

    • 9月29日
  • じーな

    じーな

    私は飲んでるとそこまで気分が落ちたりせず、楽しく過ごせてます🙌✨
    命の母を飲んでるっていう気分の問題もあるかもですが。笑
    私は排卵日後くらいから飲んでます😊
    1週間分は1500円?くらいであるので試してみてもいいも思います😆👍

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
気分が明るくなるって検索して
出てきた言葉見て明るい
気持ちになるようにしてみたり
甘い物や食べたい物を食べながら
ほろ酔い買ってきて飲みます!

  • じーな

    じーな

    検索か…してみす。
    元気になりたいてます💔

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😌
    あと、迷惑かけないで
    生きていくなんて考えないでください!
    人は1人では生きていけません!☺✨
    頼っちゃいましょう♡

    • 9月28日