※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

昼過ぎから下痢で血が混じっている。陣痛じゃないので電話は不要。出血や破水以外は様子見でOK。

陣痛くる前に下痢やお腹を壊した方いますか?前駆っぽいのが昼過ぎくらいからあり、今下痢です😓 また、織物に血も混じっているおしるしもでたり、茶織がでてます。陣痛じゃないので電話はしなくてもいいですよね?? 生理より多い出血、破水、赤ちゃんが動いてない、激しい腹痛、発熱以外は様子見でいいと言われてます🤔

コメント

ちゃめ

1人目の時はお腹下したのから本陣痛になりました😫💦
今現在、お腹緩めでそろそろお産近いかな?ってソワソワしてる所です!

全然耐えられる痛みやお腹の張り、少量の出血なら様子見で良いと思います!
出血の量が増えたり何か変化があれば電話して指示を仰げば良いかと🤔!

• 二人目👶

二人目👶

コメントありがとうございます😣耐えれる痛みですが、ぽちぼち痛いです😣でも陣痛ってかなり痛いですよね?!もう5年前なのでどんな痛みかわすれてしまいました💦

• 9月28日
はーと

私もお腹が痛く少し歩いたりしたら下痢をし、そのまま陣痛に繋がりました👶🏻
出血はおしるしだと思います🤔
痛みの間隔があれば病院に連絡でいいと思いますね🤔

• 二人目👶

二人目👶

陣痛ってどんな感じでしたっけ😭痛いんですが我慢はできます😭でも痛いです😓1分くらい痛みが続くんでしたっけ😭

• 9月28日
  • はーと

はーと

私も陣痛ってどんな感じだっけ?って思ってます😂でもとりあえず我慢できない痛みだった!急に痛いの治まったと思ったらまた痛い!ってしか思い出せなくて💦笑
    参考までに陣痛の間隔です👶🏻↓↓↓

• 9月28日
  • 二人目👶

二人目👶

もう忘れちゃいました😂?!笑。でも思い出したくないですよね…😂 画像までありがとうございます😣少しだけはかってみたんですけど、これは前駆陣痛ですかね😂こんな時間なんで陣痛タクシーで行って返されるのも嫌だしなと思ってなかなか電話できません😂笑

• 9月28日
  • 二人目👶

二人目👶

こんな感じなんですけど😭

• 9月28日
  • はーと

はーと

忘れました😂とりあえず下痢みたいな痛みから陣痛に始まったのですが😂
    間隔短いなら電話してもいいかもですね🤔

• 9月28日
  • 二人目👶

二人目👶

何度も回答くれて嬉しいです😭私は痛みが来ると腰回りと黄門の方が痛い感じです😣電話のタイミング難しいですね😭 

• 9月28日
よう

陣痛の直前に大量の下痢になりました😭あとあとママリで調べると出産の兆候だったって言ってる方多かったです!

• 二人目👶

二人目👶

下痢になったんですね💦私も下痢がすごくてなんで?!と思ってて!兆候の可能性もあるんですね😣ソワソワしてます😂

• 9月28日