※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

排卵予定日は9月4日で、性行為は9月13日。生理予定日は19日だが未だ来ず、検査薬は陰性。生理不順か、妊娠可能性は低いか不安。

排卵予定日が9月4日でした。性行為は9月13日だけです。
生理予定日が19日だったんですがまだ来ません。2日前に検査薬陰性でした😭

いつも生理は順調にくるのですが、、、ただの生理不順なのでしょうか?

妊娠だと嬉しいんですが可能性低いですよね😢

コメント

おブス😁

4日の排卵日が確実なら、たぶん妊娠の確率は低いですねー💦
排卵したら、長くて24時間しか時間がないので、そこでしてなければたぶん、妊娠してないです😭
でも、排卵日がズレてたら可能性はありますよ😊

• ちろる

ちろる

ルナルナでやってていつも生理予定日もルナルナのやつで前後2、3日できてて...
    難しいですよね😭😭😭

• 9月28日
  • おブス😁

おブス😁

排卵日もルナルナですか?
    それならもしかしたらずれてる可能性もなくはないですが🤔
    もぉ少し待ってみて、それでも来なかったらまた検査薬してみては?

• 9月28日
h1r065

体調によりずれとかはあるので。

排卵予定が4日なら妊娠は低いとは思います。

排卵予定日前にとかなら可能性はありますがあとになるとないかなです。

かなりズレがありならもしかしたらです。

ぽち

4日の排卵で妊娠していれば2日前に陰性はあり得ないので4日排卵は関係なさそうですね💦

13日のタイミングなら16日までには排卵してほしいところです。
仮に16日排卵なら早くて25日、遅くとも今日には陽性が出ないと…と言ったところです!
なので16日排卵なら2日前に検査薬で陰性でもあり得るし、陽性でもあり得るし、、、今日になって陽性に変わってる可能性もあるし、、、
精子もたまに4日以上元気な子もいるのでまだ望みがないわけではないです!

とはいえ排卵が確定ではないのですでに排卵済みがまだ排卵していないかも分からないので今後の生理については予測不可能です💦

健康で問題ない人でも年に1回くらいは無排卵になる可能性があるらしいので今回は無排卵で生理がズレている可能性もなくはないです😭