※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

春日井市でおススメの焼肉屋さん教えて下さい^_^旦那と2人で産後初めて…

春日井市でおススメの焼肉屋さん教えて下さい^_^
旦那と2人で産後初めて外食に行きます!焼肉がずっと食べたくて絶対焼肉!って決めてます笑😂おススメあったら教えてください🙏

コメント

エール

八事町にある「焼肉仙寿」さんは、どのお肉を食べても絶品です!
友達に紹介してもらって食べに行ってからは、焼肉と言えばここです。
行くのに1時間以上かかりますがそれでも行きます😁
ホームページもあるので、是非見てみてください✨

• エール

エール

行くのに1時間以上かかるというのは私の家から…という意味です😅
    言葉足らずですみません💦

• 9月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます‼️全然言葉足らずじゃないですよ😊
    ホームページ見てみます❤️

• 9月28日
suzy.

よく我慢されましたね☺️❤️
焼肉食べたくなりますよね!
勝川にある鳳仙花が美味しいです💕予約しないと待ちが多いので、予約していきます🍖

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます‼️焼肉食べたくなります😭勝川近いです😊一度検索してみます❤️

• 9月28日
りー

守山ですが神領の駅の近くの燃火おいしいし、セットで頼めばそんなに高くないですよ💓1人3000円くらいで満足できます☺️💕