※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子は補助便座のみでトイトレ中。実家ではまだオムツ交換だが、トイレにも興味あり。小さめなので補助便座を買おうか迷っている。

補助便座使っていた方!いつまで使いましたか?👶

今2歳1ヶ月で、ゆるくトイトレ中です!
おまるは無しで、補助便座のみです。

実家が近くて週に2回ほど遊びに行くのですが、実家用に補助便座買うか迷っていて💦
今のところ実家ではトイレは行かずにオムツ替えてるんですが、最近「トイレ行ってみる」と言うようになってきて😅
まだ座るだけでトイレでできたことはないんですが💦

息子は小さめなので、まだ当分いるなら買おうかなと思ってます!

コメント

ポムポムプリン

補助便座は3歳過ぎくらいまで使ってました☺️
踏み台は未だに使ってます🙌

deleted user

上の子は年長の時も使ってました😂

チム

3歳7ヶ月の上の子は最近あんまり使わなくなりました!

まるこ

上の子は3歳半、下の子は2歳10ヶ月まで使ってました❢
うちは体格大きめなのでわりとすぐ卒業しましたが外出時に使う用に折りたたみ補助便座を持ってました❢
置いとくと邪魔になるので折りたたみオススメです😀

る

補助便座使ってますが、補助便座なくてもトイレできます!
実家によく行きますが補助便座置いてません😌