※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
住まい

少し長くなります。私ら夫婦は建売を購入し、今年の8月から新築の家に住…

少し長くなります。聞いてください😣💦

私ら夫婦は建売を購入し、今年の8月から新築の家に
住み始めました。住み始めてから玄関前やポストに
犬の糞・尿がしてあり悩んでいました。
小さな子供もいますし、臭いや便がホント嫌でネットで調べてお酢をまいたりしていました。
野良犬かなー?とも思っていましたが、飼い犬がオシッコをして行ったりで今度見かけたら直接注意をしてみようと思っていたのですが、今日旦那さんが飼い犬がオシッコをかけて行ったのを見かけてキレてしまいました💦

👨おい!てめぇーふざけんな!お前だよババァ!
 逃げてんじゃねーぞ!

女の人は振り返りこっちにスタスタ戻ってきて
👵なんですか?
👨人の家の玄関でふざけんなよ!マナーなってねーな。
👵ウチの犬だけじゃないと思いますが!💢
👨あ?お前それは認めんだな!オシッコ引っ掛けてったの認めたなおいっ!
👵、、、、。泣
すみま、、せん。水で流します。嫌ですよね。ごめんなさい。

っと言ったやりとりがありハラハラしてしまいました。
犬の糞・尿には悩んでいたし、でも旦那の言い方は悪かったとも思います。泣いて謝りまくるオバさんに何だか申し訳ない気持ちもあり、私としては引越して来たばかりなので
何かあったら嫌だなー。とか、でも注意してくれた旦那さんには
感謝だけど言い方、、、と何だかグルグルしてます😅

皆さんでしたら、今度そのオバさんが散歩してたら
言葉が悪かった事は謝りますか?💦

コメント

チム

謝らなくていいと思います💦
言い方悪かったかもしれないですが、被害に遭ってて悩まれてたんですよね?
向こうからまた謝りにこられたらこちらもひどい言い方してすいません。と言えばいいと思います😊

• hana

hana

ずっと悩んでました😓💦旦那さんにはもちろん感謝の気持ちもありますが、怒鳴り声が聞こえて何事かと動揺してしまいました😅💦謝ってこられた時は言い方謝罪してみます。ありがとうございます🙏!

• 9月28日
Haruki

謝る必要はないと思います😅
たしかに、旦那さんは言葉が
悪かったと思いますが、、

そっとしておくのが
1番だと思います💦

• hana

hana

そうですよね😂💦
    あまりに泣きながら水をかけていかれたので、私らが悪かったような気分になってしまいモヤモヤしてしまいました😓

• 9月28日
ままり

言葉はキツかったかもしれませんが、対応てしては間違ってないのでわざわざ謝る必要ないと思います。

• hana

hana

そうですよね💦あまりにも泣いていたので私が動揺してしまいました😂

• 9月28日
  • ままり

ままり

いやいや、だって泣きたいのはこっちですから😂😂
    泣けば良いと思ってるかもしれないので、そこはそれくらいガツンと言って良かったと思います!!!!👌

• 9月28日
  • hana

hana

ホント泣きたいのはこっちでした😂
    皆さんから謝る必要はない!と言っていただいて安心しました☺️!

• 9月28日
ひよこママ

私だったら謝りません。
言葉は悪かったかもしれませんが、逆切れしてくる人にはそれくらいの態度で良かったかと🤔
そもそも犬の尿を流すために水を持ってないのもマナー悪いですし、ましてや人様の玄関にするなんて、私も犬飼ってますがありえないです😅

• hana

hana

謝らなくていいですよね😂💦
    逆ギレしたら怒鳴られて怖かったのか、めちゃくちゃ泣いてました💦
    水は持ち歩いていたようなのですが、犬の水分補給用だったのか、オシッコはスルーでした😰💦

• 9月28日