※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

写真のような髪型どうですか?☺️表面が短いウルフっぽい感じで、(ネオ)ウ…

写真分かりづらかったらごめんなさい💦(ヘアカタログからの拾い画です)


写真のような髪型どうですか??☺️

表面が短いウルフっぽい感じで、(ネオ)ウルフやハイレイヤーなどという名前で出てました😌



夫がヘアアレンジ好まない人で、髪の毛はストレート(毛先内巻き)か不格好なウェーブ巻き、スヌーピー巻きしか出来ず(不器用なので笑)、何年もずっと同じような髪型してるのでなんだかもう飽きてきてしまい😅


髪型変えたいけどでも短くはしたくなくて、なので写真のようなウルフっぽい髪型にしたいなと思ってて🤔💭


可愛いですか?(ちなみに長さは胸上くらいになります)

コメント

tommy

可愛いです ❤️
今レイヤードやウルフ流行ってますよね🥰