※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
雑談・つぶやき

みなさんLINEの着せ替え何にしてますか?私はケチなので2年に一度新しい…

みなさんLINEの着せ替え何にしてますか?
私はケチなので2年に一度新しいのを買うか買わないか、くらいの頻度で、今はぐでたまです。最近どうしてもラプンツェルに変えたくなってきたんですが、ラプンツェルだけでも5種類くらいあって…悩みに悩みすぎてまだしばらく変えられそうにありません😂
柄が可愛い、面白い、使いやすい、なんでもいいのでみなさまのオススメ着せ替えがありましたら教えてください😀

コメント

ずんこ(30)

私はシンデレラのにしてます🥰🥰
着せ替え買ったのこれしかないです😂💦
多すぎて選べません〜!でもシンデレラ気に入ってます!!シンデレラというより水色系が好きで😍

鮎🐟

私はドラえもん好きなのでドラちゃんです😊

同じキャラクターでも色んな種類があるから迷いますよね😂