※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

子供も医療保険に入れなかったwww入院履歴は特に問題ないけど、定期…

子供も医療保険に入れなかったwww

入院履歴は特に問題ないけど、定期的に通院してるから出来ないと…。
成長過程の確認の通院でもダメなのね。。
元気な顔を見せに病院に行ってるだけでもダメと。
保険の加入って思ったより厳しいのね😰
生まれたらすぐに保険加入させるべきなんだね、勉強になった。

通院が終ったら入れるらしいけど、成長確認が不要になるのっていつなのよ?😓

もう、子供医療があるから医療保険入るのやめようかな…😅

コメント

deleted user

早産でNICU入ってたせいで医療保険入れられなかったです~(ToT)
数年何もなければいいっぽいので、とりあえずは共済狙いです(`・ω・´)
民間の医療保険、厳しいから嫌ですよねー。

  • ズラ

    ズラ

    同じですね!私はコープ共済で断られましたヽ( ;ヮ; )ノ
    今はとっても元気なのに保険に入れないって、なかなか辛いですよね😰

    • 7月16日