※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

おっぱいが腫れて痛いですが、放置しても大丈夫でしょうか?3歳の子供はまだおっぱい依存症で、入院中です。

断乳?卒乳?のおっぱいが腫れて
だんだん当ると痛くなりました。
次男がもうすぐ3歳ですが
まだおっぱい依存症でして
日中は保育園ですが
朝や夜、寝るときはおっぱいです。
この度わけあって急遽入院3日目ですが
おっぱいが張ってきました。
まだ激痛とかまではいってないですが
このまま、おっぱいは放置してて
いいんでしょうか?🤔

コメント

ママリ

乳腺炎になっちゃうかしれません。入院中だと難しいかもですが、できれば助産師さんにマッサージしてもらうのが良いと思います。あとは葛根湯とかも乳腺炎に良いんですが、まずは看護師さんに相談してみてください!お大事に😊

  • にこにこ

    にこにこ

    全く関係ない事で入院中なのですが
    看護師さんに相談しても良いですかね?😭

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    もちろん!体調に関わることだから迷わず相談してください😊

    • 9月28日