※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい土地で孤独です。同年代の女性と友達探しの習い事やママ友を作りたい。仕事は月1回の会議以外は他の従業員との交流がない。11月からパートで働く予定です。

結婚して見知らぬ土地にきてから孤独です💦

習い事をしたいなーと思っていますが、年代同じくらいの女性と友達探しできる習い事ってありますか??

子供ができたらママ友などもできるのかな?と思っていましたが、それまでに寂しくてどうかなりそうです😭

11月からパートで仕事はしますが、コロナ対策で、月に1回の会議以外は、他の従業員さんとの交流はない仕事です💦

コメント

おいくつかにもよるかもしれないですが、うちの近くにはイトーヨーカドーにカルチャーセンターがあって色々趣味みたいな講座を日別?でやってるので、そういうのに参加するか、お料理教室やテニスクラブとかスポーツ系は仲間が出来そうな気はします✨

まる

ママ友がフラダンスしてました☺️
あとはホットヨガとかもありましたが、コロナもあるので…迷いますよね💦