※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり♡
その他の疑問

お恥ずかしい質問ですが…一回着ただけで洗濯しない服って、どうやって保…

お恥ずかしい質問ですが…

一回着ただけで洗濯しない服って、
どうやって保管されていますか?

デニムとか、ニットとか…

出産前はお風呂前に洗面所で脱いで、
上がってからクロゼット近くのかごに入れる。

という風にしてたんですが、
子どもとお風呂にバタバタ入り、寝落ち…
なんてことが増え、つい洗面所に放置してしまうことも増えていますm(__)m

こうするといつもスッキリ片付くよ!
とか、何かアドバイス下さい。。

コメント

さぁいちmama

お風呂前に洗濯しない服だけ部屋で脱いで先にクローゼットに置き
風呂上がりに着る物を着てしまうってのはどうでしょう?

goldwhite1

私は1回では洗わない服は基本的にはハンガーに掛けています☆

私は洗濯機の上に干す棒がついてるので、そこに掛けるか寝室の所にです

ちーすけ

ファブリーズして、ハンガーにかけてます。
あとは、さぁちぃmamaさんと同じ感じです( ´ ▽ ` )ノ

あんり♡

さぁいちmamaさん☺︎
なるほど!それだと洗面所に散らかるのは防止できますね〜(^^)

ちょっとやってみます♡
コメントありがとうございます!

あんり♡

novさん☺︎
我が家は干す棒はありませんが、ハンガーに掛けておけばクロゼットへ持って行くだけで手間も省けますね!
ぐちゃぐちゃだけでも防げそうな気がします…だらしなくて嫌になります( ;´౪`)

コメントありがとうございます♡

あんり♡

りゅうぞうさん☺︎
ファブリーズ、私も大好きでダウニーの香りのとかをよくしています。

みなさんきちんとされていて見習わなくては…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
コメントありがとうございます♡