※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が薄毛治療を考えています。そんなにひどくはなく、ちょっと抜け毛…

旦那が薄毛治療を考えています。
そんなにひどくはなく、ちょっと抜け毛が増えたかな❓って程度です。
兵庫県姫路市、加古川市、高砂市あたりでオススメのクリニックや皮膚科などがあれば教えてほしいです。
また費用がどれほどかかるか知っていたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ちょこ𓀬

私の旦那もAGA薬服用してます💦
特にハゲてない抜け毛多いくらいです笑

クリニックだと月1万3000円くらいです。2種錠剤のみ服用。

年間15万以上かかってました。
かなり家計に影響あったので、現在は同じ薬を海外から輸入してるサイトから購入してます💦
同じ薬が3ヶ月分で5000円で済むし、旦那は問題なく使用でき効果も持続してるはず、、笑という感じなので今はそれで節約してます🤣

これから始められるなら最初はクリニックでどの薬がいいとか聞いてからがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!いきなり横からコメント失礼します。
    差し支えなければで大丈夫なのですが、その、海外から輸入してるサイトを教えてもらえないでしょうか?

• 3月16日