※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

公園で遊んでたら、60代くらいの女性が来て、ジーッと見られてました。…

公園で遊んでたら、60代くらいの女性が来て、ジーッと見られてました。だんだん近づいてきて目があった瞬間、
「いいなぁ!!子ども2人もいて!!!」と大声で捨て台詞のように言われました😨
やばい、なにかやられる!と思いましたが、何もされずに帰ってくれて一安心。
刺されるか拐われるかと思って本当怖かった〜(´・_・`)💦

コメント

はじめてのままり

怖いですね😥
お孫さんがまだなのか、子供さんがいらっしゃらない方ですかね?😖
何もなくてよかったです!!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    子どもが欲しい感じが滲み出てました😖
    なんか表情がすごく妬んでる感じで怖かったです😭😭😭

    • 9月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    怖いですね😢
    しかもご近所だったら余計ですよね😱
    想像しただけで寒気します😱

    • 9月29日
deleted user

妬みなのか何なのか…気持ち悪いし、怖い思いしましたね😖

私もたまに、変な人に会います…。挙動不審な人…。
旦那いない時だと本当に怖くて😱

昔なら「関わらないであっちいこ😓」で済んだけど、子供出来ると簡単に逃げれないし、本当にいろいろ不安や心配増えますよね😢

何もなくて良かったです✨

  • ままり

    ままり

    このご時世、知らない人でも何されるか分からないので本当に怖いですよね😭😭
    人通りも少なくて、「ここで叫んでも気づかれず終わる…」と思ってしまいました😂💦

    優しいコメントありがとうございました😊💕

    • 9月28日