※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
雑談・つぶやき

来月で一歳。お祝いで私の両親と旦那の親も呼んでお祝い。お店予約してモ…

来月で一歳。お祝いで私の両親と旦那の親も呼んでお祝い。お店予約してモロモロ。どうやら旦那の親は私の親も来ると知らなかったもよう。来ると分かったら行かないって😓気を遣うから嫌なんだろうと思うけど…両家集まって何かするってことは一生ないんだろうな…(*゚∀゚)=3うちの親に来るって言ってるのに。うちの親がくるからやめた…って。どうにか言い訳作って来なくなったっていうけど。別に来ないならそれでいいって思うようにしてるけど。なんか複雑な気持ちでいます。

コメント

ご主人、お子ちゃまですね😂
そんなこと言うなら
あなたの親にも会いません~って
私なら言っちゃいます😂

• マーmama

マーmama

スミマセン😓うちの親が来るなら行かないと言ったのは旦那の親です😓でも旦那もそう言われたからって少しは説得してほしかった…。一歳の祝いなんだからって。結局うちの親ばかり祝ったり買ったり。

• 9月28日