※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

スタジオアリスについて詳しいかた教えてください🙇‍♀️もうすぐ誕生日な…

スタジオアリスについて詳しいかた教えてください🙇‍♀️
もうすぐ誕生日なので、アリスデビューする予定です。
これってセットを頼むと、選べる写真は4枚だけですか?
全部違う写真(①か②で選ぶの4枚、パネルで1枚、③か④で2枚全部違うカットにする)にすればデータがたくさんもらえるのかなと思ったのですがそれは出来ませんかね?
バースデーコレクションかベビコレでも迷ってます…
調べても出てこなかったので経験者の方お願いします💦

コメント

らるらりら

全て違う写真えらべますよ!
さらに追加で小物を購入(違う写真)
すればデータその分増えます✨

  • りん

    りん

    ありがとうございます!!
    ホームページだと同じ写真しか選んでなかったので無理なのかな…と悲しんでいました笑
    小物も検討します💓

    • 9月28日
  • らるらりら

    らるらりら

    撮るポーズ(背景)が一緒なだけで
    表情がちがうものを選ばれる方
    いるのでそういうことかと思います!笑
    おすましと、にっこり、とかです🍀
    あと、ベビコレはアルバムと写真立て
    のセットになっていて、今後もアルバムに
    増やしていきたいならそちらがおすすめ
    です。バースデーコレクションは
    アルバムに追加するか、写真集
    (1冊で完結)にするかえらべます。
    なのでアルバム本体の値段が
    入ってないと思います!

    • 9月28日
  • りん

    りん

    なるほど、同じ背景でも表情違いで選べるんですね😍
    今後も増やしたいのでアルバムの予定なのでベビコレにしようかな〜と思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月28日