※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コーヒーが大好きでやめられません、、、1日1杯までにしてますがやはり良くないのでしょうか??

コーヒーが大好きでやめられません、、、
1日1杯までにしてますがやはり良くないのでしょうか??

コメント

1日1〜2杯飲んでましたよ😊
問題ないと言われましたよ!気になるならノンカフェインのコーヒーですね☕️

リンリン

妊娠中でも1杯くらいなら飲んで大丈夫だったと思います!私はコーヒー好きだけどカフェインがやっぱり気になってたので、カフェインレスに切り替えて飲んでました♪

ままり

私はカフェインレスコーヒーにしてます🙂
でも烏龍茶とか普通に飲んでます💦

ふりかけ

私も毎日飲んでます。
1人目はノンカフェインとか飲んでましたが、2人目になるとそういう所も雑で、家で作って飲むときは気持ちコーヒー少なめで牛乳多めにして飲んでます🤣
外食したらコーヒーも紅茶も普通に飲んでます〜

tarako

全然問題ないですよ😁✨

かいじゅーず🦖⸒⸒

1人目も今回も毎日1杯は
コーヒー飲んでます☺️
2杯目飲みたくなったら
カフェインレスの牛乳屋さん
飲むようにしてます!

なたひじゅ♡

カフェインレスにするのが1番だと思いますし、1.2杯なら問題ないと思いと、良く聞きます‼︎
我慢の方が良くないって思い、私は2.3杯、毎日のんでました(*゚∀゚*)
元気な子産んでます‼︎

ママリ

私もミルクティーが大好きでやめられませんっ。
一杯なら問題ないはずです(っ ' ᵕ ' c)

普通に飲んでましたよ😂❤️

ママリ

他の方も書かれてますが、1日1杯くらい飲んでも何の影響も無いと聞いて、上の子の時も今も(つわりであんまり飲んでないけど)飲んでます☕️
むしろ出先ですごく気をつかってもらうのに、コーヒー飲みたいとは言えず悶々としてました。笑
実際、娘は生まれた時から普通に元気ですよー💪

moony mama

私の場合は紅茶でしたが、一日一杯は飲んでましたよ。
外食の時飲むものなければ、その日だけ特別と烏龍茶とかも飲んでました😊

1日1〜2杯くらいなら問題ないと産院の先生に言われてました😊🙌
なので飲んでました!

外出先でコーヒーやティー、緑茶など出されたりした日は、家に帰ってどうしても飲みたかったらカフェインレスにしてました😌