※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子にアンパンマンのおしゃべりシリーズは早いか悩んでいます。言葉は少ないが本は好き。使えるかどうか意見をください。

迷ってます💦

もうすぐ1歳1ヶ月になる息子がいます(^^)
姉から誕生日プレゼントにアンパンマンのおしゃべりシリーズはどうかと提案されました!!
対象年齢は3歳~ですが、同じくらいの年齢でも使ってるという方いますか?
長く使えるからいいなとも思ったのですが、今乗れるアンパンマンの車と迷ってます(><)

言葉はまだ「まんま(ご飯)」「ママ」くらいをたまに喋るくらいです‼
指差しもまだしないですが、本は好きでめくって遊んでます⭐

ご意見よろしくお願いします(*^^*)

コメント

えっちゃん♡

写真が貼れてませんでした💦

みくるんママ

まだ1歳ならせめて1歳5ヶ月〜とかのおもちゃの方がいいと思います。長く使えるからいいかなと思っても子どもはすぐ壊したり無くすのでその年齢になった時に使えるかどうか心配になっちゃいます。
うちの娘も1歳でワンワンの水でお絵かきマットを買ったのですが油性ペンで書かれて落ちなくなり買って半年位で捨てちゃったので(ーー;)

• えっちゃん♡

えっちゃん♡

そうですよね~(^^;
    最近絵本を上手に見てるので、最初はペンなしで遊ばせようかなとも思ったのですが……考え直してみます(*_*)

ありがとうございました(^^)

• 7月15日