※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築の玄関に大きめのブーケを飾ろうと思ってます!新築祝いに頂いたお花…

新築の玄関に大きめのブーケを飾ろうと思ってます!
新築祝いに頂いたお花が綺麗でかなり映えるので、その感じを継続していきたいのですが、生花だとすぐ枯れてしまうので
ドライフラワーがいいかなと思ってます。
ただ、ドライフラワーも寿命って一年くらいなんですかね、、

ミンネやクリーマで素敵なの見つけたのですが、40✖️50くらいのサイズ感で探すと2万くらいするので、一年ももたないなら勿体ないなぁ〜と思ったりしてます💦
おすすめのところありますか?
ちなみにこの場所に飾ります!

コメント

りんご

玄関にドライフラワーは良くないって聞くので私だったら生花を時々買って飾るくらいにします😊
ファーマーズマーケットとかに行くと切り花が安く売られてるのでそれを花瓶に飾ります。

はじめてのママリ🔰

我が家も同じようなエコカラットを玄関の靴箱上に貼ってます。

風水とか、さほど気にはしませんがドライフラワーを玄関に置くのは良くないっていうのは有名だし流石にやめようかなと思って、たまに生花を飾ってますよ。

at_tf

こんばんは!
PRIMAというアーティシャルフラワー(造花)のお店で、生花のようですてきなアレンジメントが色々ありますよ!
GILTというセールサイトでも、今ちょうどセール販売しています☺️