※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス待ちでおばあさんに順番抜かれた。後ろの人は気を使ってくれた。バスの中でおばあさんから離れて座った。

ただの愚痴です。
たった今の出来事。
抱っこ紐でバス待ち。
前の人と距離取って並んでたら、おばあさんがうちの娘の足をベタベタ触ってきて「可愛いわねー」って言いながらシレーッと私の前に入って順番抜かされました。
触らないでとも順番抜かしてますよとも言えなくてモヤモヤしてます。
後ろに結構人が並んでたし、私の後ろの人は気をつかってくれて「赤ちゃんいるんだから前に行かせてもらったらいいよ」って言ってくれて、なんだか申し訳なく思いながらそのままおばあさんの後ろにいました。
バスの中ではおばあさんから離れて座りました。 

コメント

Mio

嫌ですよね😅
息子が口荒れちゃって近くの内科行ったら可愛いね~って話してくるおばあちゃんいたんですが話してくるのは全然いいんですけど手握ってきたり足触ったりして今コロナの時期なのにきゃーってなりました。私もその場にいたら言えないと思います。子供に何かされたらって思って💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかまいなしに触ってくる人ってほんと困りますよね💦触らないでー!って思っても口に出しにくいしやめてほしい😭

    • 9月28日
  • Mio

    Mio

    順番抜かされるだけならまだイラッで終わりますが触られて順番も抜かされるのは激おこですね😭

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよねー😤どこにぶつければいいのかわからない感情になりこちらに愚痴りました💦わかってくれる方たちがいてほっとしました😆

    • 9月29日
deleted user

うちも、レジ待ちのときに
子どもかわいいねーとかいって
順番抜かれたことあります
旦那も一緒にいたのですが
そのばばあが1品しかもってなかったので諦めてましたが
私は、腹立って息子と場所移動しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ旦那にLINEしたら「新手の順番抜かしババアやな」って言ってました(笑)やり方が汚いですよねー😂

    • 9月28日
まぐ

後ろにも人がいたなら「ありがとうございます。1番後ろはあっちですよ😊」と笑顔で言います😂
触らないでとは言えないですが😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然言える勇気がなかったです😔もうそんな自分にモヤモヤですー!強くなりたい😭

    • 9月28日