※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~
子育て・グッズ

岡山市内でアレルギー対応のバースデーケーキを購入できるお店を探しています。スポンジがゼリーではなく、しっかりしたものがいいです。急ぎです。

岡山市内でアレルギー対応のバースデーケーキの購入できるお店ありますかね??😅
スポンジ部分がゼリーで…とかのお店はありましたが、できればスポンジがよくて…🥺

ご存知の方おられましたら宜しくお願いします♡
少し急ぎです(笑)

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

シャトレーゼはアレルギー対応してますよ💓

• まぁ~

まぁ~

そうなんですかぁぁ!!⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾
    調べて問い合わせてみます♡

ありがとうございました♪̊̈♪̆̈

• 9月28日

北区鹿田の市役所の近くのハニーハニーってケーキ屋さんで昔小麦、卵、乳製品除去のケーキ作ってもらったことあります!今はやってるか分からないですが、スポンジは米粉とタピオカ粉、クリームはココナッツクリームでした😁

• まぁ~

まぁ~

大学病院近くのお店ですかね??( ¨̮⋆)
    あそこも対応してくれるんですね!!
    調べてみます♡

来月早々に次男が誕生日なのですが、もっと簡単にお店が見つかると思ってたら意外と無くて…知識の無さに情けないところです(苦笑)

ありがとうございました⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

• 9月28日

退会ユーザー

そうです!岡大の近くの!
    朝イチで作ってくれるました😊
    誕生日ケーキもクリスマスケーキも昔頼んだことあります😊

• 9月28日
  • まぁ~

まぁ~

そうなんですね♡
    クリスマスも困るな~と思ってた所です(笑)

良い情報ありがとうございます♡

• 9月28日
いち

アンフルールもアレルギー対応のケーキ作ってくれますよ!
娘が小麦アレルギーなので米粉で作ってくれました😊

• まぁ~

まぁ~

アンフルールも作ってくれるんですか!?
    知らなかった~!!!!!!!!

アンフルールのケーキ、個人的にすごく好きなんです♡

調べてみます♡
    コメントありがとうございます♡

• 9月28日
べーた

何アレルギーなのでしょうか?
私アンフルールで卵除去で作っていただきました!
が、失敗でした😂😂😂
12cmと小さいサイズで3300円もするのにフルーツは苺しか乗っておらず、スポンジは卵なしの米粉だったと思いますが
モサモサした蒸しパンみたいで美味しくなかったです…。
プレートはクッキー(卵入り)になるので、せっかくの子供の誕生日なのに大人が食べました。
通常のケーキが美味しかっただけにがっかりしました😭
卵の偉大さを知りました🤣

余計なお世話ですが、もしスポンジケーキでなくてもいいなら、
西市にあるはしもとというケーキ屋さんの、メロンの王様やパインバスケットもおすすめです!画像のやつです。
あとは、31のアイスケーキもよかったです。
(乳アレルギーだったらごめんなさい🙏)

• まぁ~

まぁ~

そうなんですかーーー(>人<;)
    やっぱり卵の有る無しって、すごい違うんですね(。-_-。)
    アンフルールのケーキはどれ食べても美味しいから、その落差はかなり大きく感じそうですねヾ(*ㅿ*๑)ツ

うちも卵なんです!!

てか、そのメロンの王様、すっごく美味しそうなんですけど"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
    フルーツたっぷりだし、ウキウキする雰囲気、とっても素敵です( * ´ ³`)♡

ケーキにこだわらず、フルーツにしてみようかと、主人とも相談してみます♡
    貴重なご意見、ありがとうございました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

• 9月29日
  • べーた

べーた

卵はほんと偉大です😂
    卵ってほんと美味しい食べ物にはなんでも入ってて困りますよね(笑)

メロンもパインもフルーツと生クリームだけでできてます!なので正しくはケーキではないです(笑)が、見た目可愛くてテンション上がります!
    これもプレートは卵入りのクッキーになっちゃうので、自分でチョコプレート用意することになりますが…。ろうそくは無料でつけてもらえます。
    なにより、普通のホールケーキ買うより安くすみます(笑)あと、健康的(笑)
    私はパインしか食べたことありませんが、美味しくて大満足でした😍

• 9月29日
  • まぁ~

まぁ~

折り返しのコメントありがとうございます⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

そうなんですよ~
    朝はパン食を好むんですが、食パン以外あげれなくて、ホント可哀想で(。-_-。)
    まぁ本人は喜んで食べてるんですけどね(笑)

見た目がホントにテンション上がりました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
    確かに健康的ですよね!!!!!!!!

卵も少しづつ抗体つけるのに始めるように先生に言われてるんですが、なかなか始める勇気がもてず困っております(苦笑)

イロイロありがとうございました♡♡

• 9月29日