※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クスクス
雑談・つぶやき

親戚で、二回結婚し、二回目の結婚も一年未満で終わった従姉妹がいます…

親戚で、二回結婚し、二回目の結婚も一年未満で終わった従姉妹がいます。彼女は、二回目の結婚式や披露宴も、初婚の人と同じ様に行い、呼ばれた親族は、お祝いも初婚と同じ額をあげています。
それにもかかわらず、結婚後も彼女の都合で別居していて、結果的に彼から三行半を突きつけられたようです。
そんな従姉妹が、離婚の報告を四ヶ月経っても、親族にしてこないんです。ちなみに、私は離婚前から、彼女の愚痴を聞いたり、アドバイスをしたりしているため、知っています。
何かしらの報告をすべきでは… と私は思いますが、みなさんはどう思われますか?また、離婚経験者がいましたら、親族への報告は、どんな形でされたか、教えて頂きたいです。

コメント

y.m

不快に思ったらすいません。
質問の答えではないんですが、この質問はその他の疑問のカテゴリでした方があってるかと思います(>_<)
その方が質問の答えを、いただけるかと思いますよ。

クスクス

ありがとうございます!そうします!