※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月以上1歳未満のお子さんのママで、英語教育や外国絵本に興味がある方いますか?地域の外国人絵本読み聞かせに迷っています。早いでしょうか?

9ヶ月以上1歳未満のお子さんのママさんで、英語教育または永御に親しむ何かをやってらっしゃる方いますか?
地域の催し物で、外国人の方の絵本の読み聞かせがあり、行こうかどうか迷ってます。まだ早いかな、、?

コメント

はじめてのママリ

車の音楽は幼児向けの英語の曲を聴かせてます。
TVはYouTubeが映るので、ニュースとシナぷしゅ以外は英語のアニメや歌を見せて、ラジオも英語の子供向け番組流してます。
もう少ししたら、オンライン英会話をはじめようかなと思ってます😊

柊0803

生後6ヶ月あたりから英語絵本の読み聞かせしています😊

絵本読み聞かせ程度なら今からでも大丈夫ですよ😊

本格的に英語を導入するなら日本語がある程度しっかりしてからをおすすめします。

つぐと🔰

ディズニーの英会話システムの無料のDVDを見せてます。 
夕方の英語であそぼも見せてます。
とりあえず今は、英語が聞き取れる耳を作ってあげて、本人がやりたいと言ったら、英会話とかも考えようかなと思っています。