※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
子育て・グッズ

子供のパジャマについて購入を考えています。ロンパースかセパレートか、サイズは90で来年も着れるか、お腹が出ないタイプがいいです。おすすめのブランドを教えてください。

子供のパジャマについて

長袖パジャマの購入を考えています😃
おすすめありますか?

現在8ヶ月9kg 73cm
ロンパースかセパレートか…
来年も着れるようにだと90とかでしょうか?

セパレートなら腹巻付きかボタンでお腹が出ないタイプがいいかなーと思ってるのですが、みなさんの好きなパジャマはどこのか教えてください♡
(ユニクロはチェック済みです✨)

コメント

りさ

UNIQLOすきで愛用してます!
腹巻き付きのも持ってますが、うちのこはぽっちゃりちゃんなのでなんだか腹巻き可哀想で(ToT)笑
size80で0歳1歳着てました!

• TAYO

TAYO

うちの子もぽっちゃり気味です!!笑
    80のズボンでさえ今キツそうに見えるのでボタンタイプにしてみます🥰

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私なら春まで見越して90買います

79センチ9.6キロで90センチ着せてます!
お座りしてからずっとセパレートです

腹巻タイプにしてます
ユニクロはボタンがあっていいと言いますよね!

• TAYO

TAYO

うちの子まだお座りはしないのですが、セパレートにしてみます😊
    ありがとうございます♡

• 9月28日

基本ユニクロですが、腹巻付きならバースデイのテータテートのパジャマを買いました🍒

ユニクロならセパレートの80にしても来年着れると思います。90だと今年長すぎて危ないので、むしろ80でいいと思いますよ!今3歳の娘はこの夏もユニクロの90のパジャマを着てましたし、去年の秋冬(2歳半)も90の長袖でした。

他に腹巻付で探すなら西松屋にもありますね!

ボタンや腹巻がついてたか忘れちゃいましたけど、しまむらにも可愛いパジャマがあったので娘用で買いました😋

• TAYO

TAYO

詳しくありがとうございます!!
    地元ならすぐ近くにあるのですが、今住んでるところ…Birthdayとかしまむら近くに無さそうです😅
    今度みつけたらチェックしてみます♡

• 9月28日

パジャマはユニクロです。
80でいいかな?と思います。
来年見越してなら90ですが、かなりズボン長くなります💦
長男の時にそれで80買い直しました💦

9ヶ月で歩いたので、ズボン長すぎて、おってもウエストもゆるかったので、転んだりして危なくて…

ちなみに今95センチ13.5キロの息子はユニクロの90やや小さめですがきれない事ないかなって感じです。

なので、80買って今から春と来年秋くらいまではきれるかな?と思います。

• TAYO

TAYO

なるほど!!男の子ママさんの意見とても参考になりますっ!!
    UNIQLO派の方が多いので試してみようと思います♡
    ありがとうございました🥰

• 9月28日