※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無印良品とユニクロのマタニティパンツで悩んでいます。Mサイズの場合、Lサイズを購入すべきでしょうか。

無印良品のマタニティパンツを履かれている方いらっしゃいますか?
ユニクロか無印か、どちらを購入するか悩んでいます🤔

また、マタニティデニムなどのパンツを購入する場合、普段MかサイズだとLを購入の方がいいのでしょうか?

コメント

メメ

UNIQLOは持ってませんが無印持ってます☺️
どちらが良いのかは分からないけど、無印も履きやすいですよ🙆‍♀️
ただお値段はUNIQLOの方が手頃かな??

マタニティズボンって緩めの作りなのでそのままのサイズで良いと思いました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    実は無印をお持ちの方に聞きたくて嬉しいです😚今ネットでかなり安くセールしていて、1500円くらいで😋
    無印もいいんですね!ちなみにめめさんは身長おいくつで何サイズ履かれていますか??

• 9月28日
  • メメ

メメ

ぁ、その値段ならお買い得だと思います🙆‍♀️
    私は161センチで決して細身でもなく、お腹ももうかなり出てますがMもLも持ってます。
    Lはちょっと緩く感じてMにすれば良かった…って思いました笑。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目はでるの早いですよね☺️
    いつもユニクロとか基本Mで、Sもたまーになんですけど、Sだときついですよね😔欲しいのがSしかないのがあって〜⚡️

• 9月28日
  • メメ

メメ

めちゃくちゃ早いです😂
    もう上の子の臨月と変わらないくらいになってしまってビビってます…笑。
    Sでもいけそうな気しますけどね🤔
    ただ通販だとやっぱりその辺怖いですよね💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

両方持っています!
私はユニクロの方が好きでした!
無印はボーイズデニムのSを買ったのですが、お腹がだいぶ大きくならないとウエストのゴムが落ちてきて履いていると段々下がってきました💦
ユニクロはスキニーのMサイズを買ってフィットして履きやすかったです✨
身長は160cmです!

ディズニー

断然ユニクロが良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました😭

• 9月28日
  • ディズニー

ディズニー

値段もユニクロが安かったし お腹もキツくなくて最後まで着やすかったです!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

断然ですか😁どういうところが良かったですか?✨