※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
家族・旦那

下系です。旦那とは付き合ってる時から夜の営みはそんなにしてなかった…

朝からこんな質問すみません。
下系です。

旦那とは付き合ってる時から夜の営みはそんなにしてなかったんですが、私が性欲より睡魔の方が勝つタイプで旦那はしたくても私眠い時は嫌と断る感じだったんです。
産後も1年経ちましたが本当にやったのは数回。
そして、授乳が終わり前には無かった性欲がでてきて、旦那としたいとおもったりもするのですが…。
産後で緩くなったのもあり、産後数回した時もあんまり気持ちくないと言われ、途中で中断し、口や手で奉仕する感じでした。
それに、口とかでしてもらう方が気持ちいいからと言われ、エッチしたいとは言わなくなり、してくれない?と言われる始末。
今日はイチャイチャしよ?とかゆってきても私の中で、旦那だけが気持ちくなるのがイチャイチャ?と思えてきて、嫌になってきました。
もともと旦那は私と付き合う前も尽くさせるエッチの仕方だったみたいで、元カノはイかせたことあるけど私はイッたこともないです。
私も旦那に溺れるようなHがしたいです。
けど緩くて奉仕の方が気持ちいいとか言われたら言えない。
そして仕事が終わって帰ってくるのも遅いし、夜勤もあるとなると、中々夜起きて待ってるのがしんどいです。
土日は奉仕頑張ろうって思ってても、私は1日家のこととか子供のこともかするのに、旦那はずっと自分の時間。
子供寝てからイチャイチャしよ?って言われて私の時間はないの?とも思ってしまい、奉仕するのが嫌です。

Hするのにも旦那は前戯が下手です。
どうしたらもっとラブラブな夜の営みができますか?

Hは年に数回でいいかなとも言われたので萎えています。
アドバイスください

コメント

チョッピー

思うことは言ったら良いと思いますよ。。相手が緩くて気持ちよくないと言えてるなら自分もあーして欲しいこーしてほしいと、、途中まで相手をしてあげて、良くなっているなって言うタイミングでスパッとやめて、もっとこうしてくれなかったらココでお終い!とか~私は眠くなってきちゃったからココまでかなぁ~したかったらその気にさせて♪と
悪女を演じて成長させてみては~

ええ?!
奉仕が1、2時間?!
それはキツすぎます…💧
いくらありがとうと言われてもわたしなら無理です💧
わたしの旦那は早漏なので最初旦那のを舐めることから始まってある程度舐めたら挿入なんですが舐めてることが気持ちよくなり挿入せずそのまま口でイかすってことがありますがそれでも10分はないです💧

ちなみに旦那も前戯下手なのでわたしの場合わたしに何もしてくれなくていいから早く挿入してって感じです😅