※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
ファッション・コスメ

アラフォーのママさん、自分の洋服はどこで買ってますか?洋服迷子です。…

アラフォーのママさん、自分の洋服はどこで買ってますか?
洋服迷子です。。
ユニクロ、GU以外でブランド教えてください😄

コメント

うに

ストライプクラブで検索してみてください🤗
そこで買ってます🎵
nano・universeが好きな時期もありましたが、そこまでかけたくなくて💦

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ご回答ありがとうございます!意外とお手頃価格ですね😳💕
    後ほどじっくり見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月28日
のんちゃん

サマンサモスモスブルーで買ってます!昔働いてたので☺️

カジュアルですがわりと安いし(よくセールしてます)動きやすい服が多いし、ユニクロやGUなんかで買うよりずっと良いと思います。

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

サマンサは若い頃知ってましたがブルーというのは初めて聞きました!😄
    結構お安いんですね!見てみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日
コッシー

私も上の方書いてるようにサマンサモスモスはたまに買います。あとは結局UNIQLO率高いですが😅
それと最近は買い物行く時間ないのでネットがかなり多いです。
楽天でsoulberryってブランドは良く買いますね。あとは適当に楽天ファッションで物色してます。

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

コロナもあり私もネットが多いです。
    楽天の見てみます!ありがとうございます😊

• 9月28日