※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

11月に幼稚園の面接があり親子でスーツを探しています!特にお受験とかで…

11月に幼稚園の面接があり親子でスーツを探しています!
特にお受験とかではないんですが、普通の幼稚園よりは少し厳しい感じのところです。
ちなみに私は紺がよくて、息子はどんな感じにしたらいいか悩んでます。
ジャケットかカーディガンにするかとか🤔
オススメのお店などありましたら教えて下さい!
できれば私は着痩せしたいです😅
あとはパンプスもオススメのお店がありましたらお願い致します

コメント

テテとん

幼稚園で教員をしています。
男の子は紺の半ズボンに白いポロシャツ、紺のニットベストの子が多いです。ネットとかでも買えると思います!
パンプス、私はDianaが好きです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに半ズボンではなく長ズボンでも大丈夫ですかね?

    • 9月29日