※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

もう言われすぎて辛すぎます息子の顔が旦那に全く似てないんです浮気な…

もう言われすぎて辛すぎます
息子の顔が旦那に全く似てないんです
浮気なんかまして異性の人となんて話してません旦那以外と絶対にしてないのに本当に疑うぐらい似てないんです

私は元々一重(今は化粧で二重にしたら癖がついて狭い二重です)で旦那はくっきり目の奥二重でお互い目が細いです
→息子はパッチリ二重ででまん丸目まつ毛バサバサ

私は顔が丸くて旦那は細い
→息子はほんとに丸いです

周りからもどっちにも似てないね〜、私がいない時はお母さん似なのかな??って言われて、旦那が居ない時は旦那さん似かな?
って必ず言われます
友人にも本当に旦那に似てない笑笑と言われて冗談でもきついし本当に似てないからこのまま別人みたいになるじゃないか、浮気疑われて離婚されるんじゃ無いかなんて思ってしまいます

旦那は早く俺に似ないかなぁって言ってますが絶対似ないってぐらい違いすぎて不安です
でも本当に浮気も何にもしてないんですなんでここまで違うんだろう
夜になるとすごく考えてしまいます…

目だけなんですけど似てないですよね…
これから似ることはあるんでしょうか…??
顔がにないってあるんですか??

旦那と息子の目だけの写真を載せたので見てくれたら嬉しいです
上が息子で真ん中が旦那、下が私です
目ばっかりで不快な方いたら本当にすみません!!

コメント

ママリ🔰

また顔や目なども変わってくると思いますよ😌
稀におじいちゃんやおばあちゃんなどお母さんお父さん以外に似ることもあるなんて聞いたこともあります☺️

砂糖

うちも旦那にもわたしにも全く似てませんよ🤣
浮気もしてないし、何故?って悩んだ時期もありましたが
2人目が産まれて、上の子とそっっくりだったんです!
もしかして私たちじゃなくてどちらかの親族に似てるのか??と今では思ってます😊
これからドンドン顔変わっていきますよ!

まだまだこれから顔は変わりますよ!!
私自身赤ちゃんの頃の写真見るとくりくり二重ですが、大きくなるにつれて奥二重になりました💦

はじめてのママリ🔰

3歳ぐらいまではコロコロ顔が変わる、特に動き出したら顔の筋肉も変わるから、家族みんなに似てくるよって言われましたよ☺️

今5歳の息子はもともと私に似てたのが今は旦那似。2歳の娘は完全なる私似ですが、最近顔が変わりつつあります😳

ママリ

え?眉毛とか旦那さん似だなって思いましたよ🤔
目もこの写真で見るとそんなに似てない!って言うほどでもないかな‥?
似てないから離婚とかは考えすぎだと思いますよ😌
これから顔変わってくるんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私眉毛とか目元あたりの雰囲気が旦那さんに似てると思いましたよ!
これからの成長でどんどん旦那さんに似てくる気がします!
で、みうさんに似てくる所もどんどん出てきますよ〜

みう

皆さんたくさんの返信ありがとうございます😭😭
やっぱり顔つき変わってくるんですね!安心しました!

義母からあんたもしや!って何回か言われたのですごく辛くてでも絶対2人の子だから成長を楽しみにしてます😭

ありがとうございました!😭

親戚に顔が両親とまったく似てない人がいます😂
子供はハーフみたいな顔しているけど、親は日本人です😂

写真見ると二重の幅は奥二重だと思うので旦那さんに似ていると思います。

2歳3歳くらいになるとまたかなり顔変わってくるから大丈夫ですよ⭐️
たぶん今より目は細くなります。

娘も息子も8ヶ月くらいまでずっとわたしの父にそっくりでした😅
それに娘は2歳ですがわたしに似てないですし下の息子もわたしに似てないです😅
でもわたしから出てきたからな…って思ってますがこれからなのかなって思ってます

ママリ

私の友人はママにもパパにも似てなくばあばそっくりな子もいましたよ!

はぁちゃんママ

先祖返り(隔世遺伝)かもですね。

息子は義父に似ています。
私も祖父(母方)に似ていました🤣
私も息子もなぜ、親ではなく祖父にそっくりなの??って、不思議です😅

ママリ

友達の子も夫婦一重なのにパッチリ二重が1人産まれてます。けどどことなく友達にも兄弟にも似てました。
あと子供の目は大きくなると少し小さくなると思いますよ☺️しゅっとしてきて。
ちょくちょくそういう人居るから大丈夫ですよ❤️

親子でも似てる!ってすぐわかる人の方が少なくないですか?隔世遺伝もありますし、私の家族も弟以外はどっちに似てるかわかりません😅
言い方悪くなっちゃいますが息子さんもそんなにぱっちりしてるというよりかは奥二重にみえます💦なので目元はお母さん似、眉毛はお父さん似なのかなー?と思いました^_^

目をかけあわせると
旦那さんが目が大きめ?
主さんは黒目が大きい
からなくは似てなくはないと
思いますよ^^*

大まかにではなく目じり、
上まぶた、涙袋とか
旦那さんと主さんの
部分的に似ていると
思いました!

親戚に似る場合
もあります!

くりまんじゅう

上の子産まれた時私や旦那に似てなくしばらく私の妹に似てるなと思ってましたよ😀顔はこれから変わってきますよ🙆🏻‍♀️

レバニラ(23)

似てませんか?

赤ちゃんのうちだけです、目でかいの😂そのうち小さくなります笑

🧸

まだまだお顔変わりますよ☺️❤️
心配しなくて大丈夫です!!☺️

うちの弟は、おじさんに激似です笑!

まぁ、血が繋がってるので
おじーちゃんおばーちゃん
おじさんおばさんにも似ますよ!!

私は小さいころは、おばさん似って言われたけど
今はお母さん似だねって、言われます!