※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

赤ちゃんの動きで子宮が痛む症状について相談です。寝ていると痛みは和らぎますが、歩くと痛みます。水通しをする予定が、痛みが心配です。同じ経験をされた方いますか?

赤ちゃんの位置や体制で子宮が痛くなるとかありますか?😂

3時間ほど前にへその横で赤ちゃんがうにょーーと子宮をつきやぶるように動いてからそこだけ痛いです😂

痛い場所を上にして寝転んでいると痛くないのですが、歩いたら痛みます😱けれど寝ていても胎動をそこで感じると痛いです😭

赤ちゃん動いてるので大丈夫だと思うのですが、明日は水通しをしようと思っていたのですが、寝てれば良くなるかなぁ🥺

同じような痛みを経験された方いませんか?😂

コメント

Rmama

時たまあります!
グニョンって赤ちゃんの
足なのか手なのかどこなのか
わかりませんが
左の胃のあたりで硬いのがグニョンってなってしばらく痛く感じます💦

ママリ

わかりますよ😂
もうちょっとずれてくれーって思う時あります!笑