※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

1ヵ月半の娘に着せる肌着を探しています。薄い素材で紐か前開き、ボディースーツ型や短肌着型で、かぶるタイプは避けたいです。売っている場所を知っている方いますか?

1ヵ月半になる娘に着せるタンクトップの肌着を探しています。

薄い素材で、紐で結ぶか、前開きのものを探してるんですがあまりネットでは見かけないのと、近所の西松屋にはありませんでした。

形はボディースーツ型でも、短肌着型でも良いです。

まだ首座り前だし、上の子の経験上もう少しするとうんちを漏らすようになるので、かぶるタイプは嫌なんですが…

どこで売ってるかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ジャンジャン🐻

上の子のときに夏生まれで、バースデーでタンクトップのコンビや短肌着持ってましたよ^ - ^

• あまね

あまね

コメントありがとうございます!
    バースデーにあるんですね!近所にないので、今度行った時見てみます(^^)

• 7月15日
ゆきなぉ

赤ちゃん本舗にタンクトップの肌着売ってましたょ。股下で留めるやつですが…。

• あまね

あまね

赤ちゃん本舗ですか!股下で止められるやつのが便利そうなのでありがたいです!
    今度行ってみます(^^)

• 7月15日
雨のち晴れ

私は去年、西松屋と赤ちゃん本舗でタンクトップ型メッシュ前開き肌着買いましたが…今年は無いんですかね💦

• あまね

あまね

西松屋にもあったんですね!上の息子の時にもあったのに、今回は見かけなかったので在庫が無いだけでしょうか…

• 7月15日
ななきち

私は産後に楽天のあかちゃんホンポで新生児肌着セット買いました^^
すぐ届くしポチっとするだけなので手軽でしたよ!

• あまね

あまね

楽天の赤ちゃん本舗閉店しますよね(><)オムニセブンでは無かったんです。探し方が悪いのかも?
    もう1度見てみます!

• 7月15日
おかも

ユニクロにメッシュ生地のタンクトップ肌着ありましたよ~💡
60サイズまでは前開きボタンでありましたが、70サイズからはかぶりしかありませんでしたが(>_<)

• あまね

あまね

わ、まさにこれ探してました!ユニクロにあるんですね!
    ベビーが入ったユニクロが遠いので、行った時まとめ買いします!

• 7月15日