※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

平日はワンオペ育児なのですが暇なわけじゃないのにどこか行く予定とか…

平日はワンオペ育児なのですが
暇なわけじゃないのにどこか行く予定とか
おでかけとか2.3日に1度はしたくなります
赤ちゃんベビーカー乗せておでかけ

みなさんはどこいったりしてますか?

家にずっといると息つまるのかな...
ベビーカーだと静かな息子で
家にずっといると甘えて沢山グズグズいいます

コメント

公園オススメですよ❤️ベビーカーでも抱っこ紐でもお散歩してるママさん多いです🥺

私も娘が同じような時はしょっちゅう出掛けてました!
ベビーカー乗せて公園に行ったり、ショッピングモールで洋服みたり…

外に出るだけでもだいぶ気分転換になってたので、ほぼ毎日のように出てました😂

5ヶ月だとまだまだ大変な時期ですよね…
最近は天気も不安定なので家の中だとより疲れますよね、、😭

近所をお散歩したり、公園行ったりしてますよ🌟
お日様や風に当たる、色んな景色を見るだけで赤ちゃんは楽しいと思いますよ🙌🏻✨

• まま

まま

明日公園に行ってみようと思います😆!
    支援センター考えてるんですが風邪もらいそうで怖いですよね😢

• 9月27日

退会ユーザー

考え方によっては風邪をもらうことで免疫つくので、そんな悪いことでもないと思います😂
    と、以前小児科の先生に言われました(笑)

支援センターは風邪もですがコロナも心配になりますね💦いま人数制限してたり予約制だったりするのでいいのかなぁとも思いますけど、、、🤔
    色んな月齢の子が居るし、お子さんもママさんも気分転換になるんじゃないですかね😊💓

• 9月27日
ママり

うちの所はコロナが落ち着いてるので支援センターやイオンの中のワイワイパークで遊んだりしてます!
ベビーカーを嫌がるので散歩より遊べるところの方が娘的に楽しいみたいで😹

• まま

まま

コロナの落ち着いてる場所羨ましいです😢‼️

• 9月27日
はじめてのママリ

分かります〜😭
私も何かにつけて2日に1回は外に出てます👍🌟
これからは気候が良くなるのでとりあえず毎日散歩しよっかなーって思ってます🚶‍♀️

ママリ

天気がいい日は毎日散歩に行ってます!
コロナで予約制になって、消毒もしてくれてるので支援センターも行きます😊大人と話しすことで息抜きにもいいですし、子どもと他の子どもと触れ合えて刺激受けてます?😄

その頃はほぼ毎日1時間〜長いと3時間くらい外に出てました😂
ベビーカーでひたすら散歩。歩いてたらだいたい寝るから、そしたらコンビニやカフェで甘いもの買って公園でぼーっとする。
起きたらベビーカーから下ろして一緒にぼーっと公園の景色眺めてたりしてました😃