※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気された側っていつになってもフラッシュバックして傷が消えないし辛…

浮気された側っていつになってもフラッシュバックして
傷が消えないし辛いですね。

一緒に居れば楽しい話もして普通に仲良い夫婦だとは思うけど、その中でも頭の片隅に浮気の事ばっかり蘇ってきて辛い。

安心させる行動を取るって言ってからは多分向こうからしたら安心させる行動をとってると思うけど、まだまだ足りないくらい。不安になるし心配です。

離婚は考えてないし、一緒に居たいけど毎日1回は考えてしまいます。

経験者の方皆さんどうしてますか?それと旦那さんはどう言う行動をとってくれてますか?

否定的な意見は求めてないのでやめてください。

コメント

ちゃー🐻

同じです😭
今でも疑うこと普通にあります
多分本当にもう何もないのですが今でもしょっちゅう女の子と連絡とってるんでしょとか聞きます😂
ずっとケータイのパスワード教えてくれなかったのですが教えてくれるようになりました。なので変えたら黒になります😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり疑いますよね😭😢普通に何も怪しい行動してなくても変な理由を自分の中で作ってしまい、不安になる事が多々あります。旦那さんはその話されるの嫌そうな顔しますか?うちは旦那からは浮気について触れてきますが、こっちから言うのは嫌みたいです。
    パスワードですか!変えたら確かに黒ですね。うちはパスワードも知ってたし携帯も普通にその辺に置きっぱなしとか結構あったので、全然疑いもしなかったのにこれだから何してても不安です😵

• 9月27日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

一度されてると普通の行動すら怪しく思いますね😭
    旦那は浮気の事とかそういうの言うと毎回めんどくさいって半ギレしてきます
    自分がそういうことしたから言われるんだろうがって思ってますが、、😂
    私の旦那も最初はそうだったのですが一時から常にケータイいじっててお風呂にも持って行ってて怪しいと思ってパスワード盗み見して見てみたら付き合ってた時に浮気してたのが判明しました
    その時は単純にエロ画像見てただけでしたが笑

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ。全てが怪しいと思ってしまいます。たまに離婚したらとか考えるけど、子供がパパから離れない仕事行くだけでも大泣きって言うの見てるとなんだか離婚に踏み出せなかったです。
    そしてなにより私がそんな事されても好きな気持ちは変わらなかったので。信用は出来ませんが。
    やっぱりキレ気味できますよね。なんで悪いことしたのにキレ気味でくるのか不思議です。
    そうなんですね。確かに携帯常に持ってると怪しいですね。ここで吐き出すだけでもやっぱり少し違いますね。

• 9月27日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

私も離婚しようかすごく悩みましたが子供のためを思って離婚しませんでした
    自分がそういうことしなければこっちだって言わないし、そういう話になることもないのにって思いますね
    今でもトイレ行く時必ず持っていくのでトイレ長い時は毎回何してんのって聞きます
    YouTubeって言われますが本当かは分かりません😂
    なかなか同じ境遇の人いないですし、知人とかにも話せないですよね、、

• 9月27日

わかります。
もう3年経ちますが、反省したのはその時だけ。
もう本人はとっくに忘れて私にひどい態度ばかり取ります...。
飲み会や帰りが遅い日は未だに不安になります。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。その時はすごい反省してるんですけど、もう普通の態度なのが理解出来ません。
    何話してても浮気のことにたどり着いてしまって1人で悲しんでます。
    飲み会心配ですね。私はまだ飲みに行っていいと許可は出してないので、まだ良いですが。旦那さんはなにか行動とってくれてますか?

• 9月27日

退会ユーザー

何にもしませんよ!
    飲み会も許す許さないの会話なんてないです😫
    もう好きにしろ!私も好きにするからな!と思ってるけど、子供失いたくないので行動には移せません。
    くやひいですよねは、、、

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。飲み会禁止しなかったんですか?うちは飲みの席で酔った勢いで肉体関係まで持ったので禁止してます。
    付き合ってるとかだったら仕返ししてましたね。子供居て子供のこと思ったらそんな事する気も起きないし、ほんと悔しすぎます。

• 9月27日

退会ユーザー

それは飲み会禁止ですね😱😱
    うちは当時の職場の子でした。
    本当クソです。思い出すたび殺意芽生えます。笑
    妊娠してからずっとレスだし女としても辛いです。。。

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとクズですよね。酔った勢いとかふざけんなって感じですし、そんなの何の言い訳にもならないし、父親としての自覚なさすぎです。
    職場の子キツイですね。まだその職場で働いてるんですか?ほんと殺意しか湧かないですね。笑
    レスだったんですね。うちは全然レスじゃなかったけど、浮気されたのできっと関係ないですよ。しかも浮気してからそのあと2日後くらいにしちゃってて、発覚したのはその何日か後で気持ち悪いとしか思えなかったです。

• 9月27日

酔った勢いは学生のノリですか?って聞きたくなりますね🤯
もう職場変わってます!
夜勤と早朝だったので一緒に働いてないことをいい事に関係を持ってました。ぶっころです!笑

それは気持ち悪いですね😔
その後はされてるんですか!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうです。良い大人が酔った勢いってほんとバカです。
    うわ!それは殺意しかないです。職場変わったなら良かったです。そのあとは怪しい行動とかはないですか?

発覚後はすごい気持ち悪くてごめん!触らないで!って言ってました。それでもやっぱり好きなので誘われたらしてます。きっと依存ですよね。以前と頻度は変わってません。

• 9月27日

退会ユーザー

どのくらい前の出来事なんですか?
    新しい職場ではないと信じてますが半信半疑です。笑
    信じると怖いので😂

そうですよね...。
    うちはずっとレスなのでもう終わってます😶

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ1ヶ月前の出来事です。
    発覚後よりはまだましになりましたが、旦那の携帯を見てラインで発覚したので、毎日1回はそのラインの内容が頭に蘇ります。
    そうですよね。信じると怖いですよね。信用出来ないプラス信用するとまた裏切られた時にダメージが大きいですよね。
    旦那さんから誘われることもはじめてのママリさんから誘う事もないですか?

• 9月28日

退会ユーザー

1ヶ月だとフラッシュバックしますよね😱
    時間が解決とかいうけどこればかりはされたほうが辛いです…

無いですね😔
    素直に誘えないのもいけないのですが遠回しに伝えても嫌がられます...

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間が解決するものなんですかね。浮気に関してはいつになっても傷が消えない気しかしないです。

旦那さんは性欲ない方なんですか?うちもいっとき3ヶ月くらいない時ありました。こちらからも誘わないし、向こうからも誘われないし。その時は女として魅力ないのかなって少し悩みました。

• 9月28日
ガラピコぷ〜

今でもイライラしてたまらなくなる時ありますっ!
今日も喧嘩して「浮気したくせに!」って言っちゃいました。
旦那は、今から過去の事を掘り出すなと言いますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩したときにそれ言いそうになりますよね。私はぐっと堪えてますがぶっちゃけ言ってやりたい気持ちでいっぱいです。
    なんでした側はあんなにすぐ普通に戻れるのか不思議ですよね。旦那さんはなんか浮気後は変わりましたか?

• 9月27日
  • ガラピコぷ〜

ガラピコぷ〜

家事をするとか、自分の洗濯物は別で自分のは、する様になったとか…。呑みに行く頻度も少なくなり、門限もしっかり守るようになっています!
    でも、まだまだこんなもんで、私の心の不安を取り除いたとか思わないでほしいって感じです。

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    確かにきっと行動してくれたとしても満足することはないですよね。信用も出来ないし、何より傷は一生残るので、一生償ってもらわないと。

• 9月28日