※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?💇そうでない方も、よければ宜しくお願い…

美容師さんいらっしゃいますか?💇そうでない方も、よければ宜しくお願いします🙇‍♀️

変な質問かもですが…お礼の伝え方についてです。

いつも担当していただいてる美容師さんがいて、今日もカラーしていただきました!

その美容師さんと同じスタイルにしてもらって、いつもすごーく嬉しくしていただいてます😂ですが私はコミュ障すぎて、いつも「あ、ありがとうございます…」って感じで帰ってきます。笑

インスタに写真載せてもらったりしたら、帰宅してから、ありがとうございました的な定型文をDM?で送ってます。

でも気持ち的には、ありがとうございます!またお願いします!よりも感謝してるので、

もうすこし具体的に上手く感謝の意を伝えたいです😂

美容師さんはお仕事なので、いちいちそんなに気にしてない…気にしてるのは自分だけ、、だと思いますが、、、どんな風に伝えたら、嬉しかった気持ちが伝わりますかね?😂

どなたかお手柔らかにアドバイスいただけると嬉しいです……😭

コメント

®️

美容師です☘
そんな風に思って頂けるなんて、私としては最高に嬉しいです😊

次回行かれた時に前回してもらったスタイルが凄く良くて気に入っていたと伝えたり、
他の人も褒めてもらえて、して貰って嬉しかったと言ってもらえると嬉しいかなぁと思います🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただいてありがとうございました😭💓
    具体的な意見すっごく参考になり助かりました🙇‍♀️

そして美容師さんの立場から嬉しいとのご意見をいただけて安心しましたー😭!

ただのお客ではありますが笑、少しでも気持ちが伝わるようこれから頑張ってみます😂💓

ありがとうございます(*^_^*)

• 9月28日