※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
お仕事

同じぐらいの子育てママさんはどんなお仕事をしているでしょうか?収入についても知りたいです。

1歳8ヶ月の女の子を育児しながら働いています。育児しながらのフルタイム勤務に体力的にも精神的にも限界を感じています。ちなみに立ち仕事1日動きっぱなしの仕事です。同じぐらいの子育てママさんどんなお仕事をしていますか?また出来れば収入についてもお聞きしたいです。

コメント

りぃ(26)

今は育休ですが
同じフルタイムの立ち仕事でした😅

保険レディでほぼ自分の脚で稼いでアポイントとったり、エリアを回ったりといった仕事で手取りは20万です😭

ママリ

フルタイムではなく夕方5時くらいまでで、立ちっぱなし動きっぱなしです😀
月に手取りで9万いかないくらいです😀

a❤︎

それほど立ち仕事ほどではないですが、フルタイムです✌️
育休復帰後は夜勤がなくなったので、月16-7万、賞与年3回です🌸

ゆみ

妊娠前に退職したので、今年の6月から派遣で働きはじめました。
事務なのでほとんど座っていて、4時間半勤務の週4日で9万くらいしか手取りないですが、体力的にも精神的にもこのくらいが丁度いいなと思います。

こうめ

同じ1歳8ヶ月の女の子を育てています。
フルタイム大変ですね💦
私は工場の現場で立ち仕事です。
朝1時間だけ遅くして、時短パートで仕事復帰しました。
先月は手取り15万くらいでした。

はじめてのママリ🔰

ホテル勤務です。
フルタイム9-17時ですが、朝食担当の日は朝がもっと早いので、主人が子供を保育園に連れて行ってくれます。

手取りで19万、ボーナス無し。立ち仕事ですが、動いているのでさほど気になりません。肩はバキバキに凝ります💦

仕事の勢いのまま、帰宅後の子供の夕食やお風呂や寝かしつけまで一気に終わらせます。

なの

フルタイム立ちっぱなし勤務です!
歩合制でコロナの影響受けて手取りで14万くらいです😭

はる&くう

施設の介護福祉士をしています。
保育園の送り迎えがあるので
今は日勤のみで9時から18時まで働いてます!
立ちっぱなしだし動きっぱなしな感じで座ってる事は
あまり無いかな💦
お風呂介助とかもあるし💦
手取りで19万から20万で賞与が2回です(*´罒`*)

末っ子が1歳10ヶ月です。デスクワークで座り仕事(PC)、1時間時短で手取り月30万です。通勤が遠いので時短を取っています。フルタイムは当分無理かも…