※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
産婦人科・小児科

入院中の助産師が噂話し、不快な気持ちになった。それまでの対応は良かったのでがっかり。

産院の助産師の愚痴です 笑
分娩を終え入院中ですが、助産師の方に噂話されました。
女性の習性でしょうが(中年なんかは特に)、声量とか場所とか考えずにそういう話するのって何なんでしょうね〜。
悪口ではなかった(と思う)ですが、不快な気持ちになりました。
お産から今に至るまでの入院中の対応はとても良い助産師の方ばかりでしたので、余計にがっかりしてます。

コメント

coco

噂話ってそもそもなんですか?患者の噂とかするんですか?最低!

私も今入院中なのですごくきになります☹️

• ppp

ppp

ご出産されたんでしょうか?
    おめでとうございます&お疲れさまです…!

昨日私自身のちょっとしたミスで火傷してしまったんですが、新生児室に子ども預けてお迎え行った帰り際にその出来事話しててあの人(私の事)だったんだ〜と話してるの聞いてしまいました🙄

大した事じゃないんですが、本人聞いてるかもしれないタイミングでわざわざ話すんなよな〜と 笑

• 9月27日
  • coco

coco

出産して入院中です^_^
    knkさんもお疲れ様でした!!

何気に傷つきますよね😢😔
    悪いことじゃなくても陰で自分の事を言われるのはやっぱり嫌だし、今の精神状態的にも本当に今のタイミングでいうなよ.て感じですね😤

余計はやく退院させてくれ~って思います私なら😔

• 9月27日
  • ppp

ppp

ありがとうございます☺️

配膳されたお茶で火傷してしまって、栄養士の偉い方がわざわざ謝罪しに来て下さったりして少し大事になってしまったんですよね💧シェアしたくなるのは分かるんですが、タイミングとか考えますよね普通 笑

スタッフも中年の方が大多数なので、年齢的に仕方ないのかな〜おばさんだもんね〜と思ってます😗笑

早く退院したいです…笑
    居心地いいな〜って思ってたんですが、一気に帰りたくなりました😶

お話聞いてくださってすっきりしました!ありがとうございます😭
    ピヨピヨの赤ちゃんのお世話、しんどいですが頑張りましょうね〜✨

• 9月27日