コメント
みぽほちゃん
支援センターとか行かれてみてはどうですか?
SAKURA
はじめまして⭐️6ヶ月の男の子のママです🎵良かったらお話しませんか(o^^o)
-
たいち
返信ありがとうございます!先輩ママさんですね✨よろしくお願いします☺️
- 7月16日
-
SAKURA
お返事ありがとうございます⭐️LINEなどでなんでもない話や子供の写真見せ合いなど、そういうやり取りが好きなので、良かったらLINEしませんか?(*^◯^*)
- 7月16日
-
SAKURA
面白いIDですね(笑)今からLINEします(^o^)/
- 7月16日
たいち
病気とかもらってくるんじゃないかと、まだそういう場所には抵抗があります。