※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
子育て・グッズ

昨晩息子がベッドから転落し、おそらく手を痛めており、手を床につくと…

昨晩息子がベッドから転落し、おそらく手を痛めており、手を床につくと泣きます(基本ハイハイなんですが、本日ハイハイしていません)。それ以外は普通に生活できています(遊んだりごはん食べたり、機嫌もそこそこです)。今日救急にかかりましたがなんともないと言われましたが、明日整形に受診します。

母がついていながら何してるんだろうってひどく落ち込みました。先輩ママさん達も、こんなことよくありますか??
仕事も休まなきゃいけないし、自己嫌悪が止まりません。

コメント

ジェシー

骨に異常ないようなら、今はぶつけた打ち身か、筋を痛めた感じで手を付くと痛いだけかなと思うので、自然に治る気がします。